ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ラピちゃん主役の座、早くも降板

さて、
     ★ラピちゃん大好き祭りだ!わしょい!!
           ドキッ♪ラピちゃんだらけの水泳大会★


            いよいよ最終回となりましたm(__)m

長らくお付き合いいただきありがとうございます

皆様にご心配おかけしましたが、ラピちゃんは無事回復しちょります
  相変わらず「クエッーーーーケェーーー」ってえずいてますが(何だろう?)

ねえ、ラピちゃん
まだ怒ってるの???
        「レントゲンっておいくらでしょうか?」って聞いちゃったこと

d0028378_2155692.jpg

           別に・・・
             よぉ~く考えてぇ~お金は大事だもんねぇ~~


まっ・・・まあまあ~ラピちゃん
機嫌を直してぇ~ほっ・・・ほら、お土産もたくさん貰ったし・・・

お陰で、財布はスッカラカァ~~~~~ンン
薄くなった財布はレシートとスタンプカードで、穴埋めしました(涙)

d0028378_21581131.jpg

   ええっ~と、抗生剤は1日2回
          お口のカイカイは、消毒薬塗って
               ヘルニ~ニャバッチは患部に直接突き刺すっとぉ

d0028378_2201485.jpg

      コルセットをはずせ~肌に直接突き刺せってT子ちゃんが・

さてさてさて、ラピちゃんのことは置いといて・・・(えっ早くも主役の座転落?
                                   幻の主演作だな(-_-;)

パ~ル~~~夢にまで見たあの人と再会できるよ
d0028378_22105619.jpg

             幼児を夢中にさせるフェロモン全快のあの方

d0028378_2211983.jpg

       セニョリータでボンジョルノなかぐわしい芳香漂わせるあの方に

よかったねぇ~パ~ル早く水曜日になるといいねっ
d0028378_2214562.jpg

            はぁつ~~~~(恋煩い中)

天気は、どうかなっ?天気はどうかなっ???
晴れるといいねっ

d0028378_22181024.jpg

     日本上空を、ヘルニーニャ低気圧が覆っております
           天気は大荒れヴィータは爆荒れ
                ところによりナナ小悪魔注意報が発令されます
        皆様、水曜日の外出にお気をつけ遊ばせm(__)m
                 
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-31 22:26 | 我が家の日常