ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

頑張れぇ~自分~~~

自分の書いたブログを時々読み直して思う・・・・

















なんて、なんて、なんてアホなんだぁーーーーーー
ばかばかばかばかばかーーーーこんな自分のバカバカマヌケーーーー
いやぁーーーーもうみんなこないでぇーーー


d0028378_20225154.jpg

              みんな、来るなぁ~バカがうつるぜぇ~~

            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                このダイヤを逆さまにしてみて見て









えっ!何?何?どうなるの???って、、、、





別に・・・・・・・・(゜o゜)

              ハイ、肩まわしてぇ~・・・((+_+)) ぷち親切がモットー





とちょっぴり、反省したりしちゃったりした センチな午後3時(ハイ、深い意味無)

恥ずかしながら、小生この度、、、、○○歳になっちまっただ
                       ↑言えねえ、言えねえ、死んでも言えねえ


d0028378_21125544.jpg
      聞けねえ、聞けねえ、怖くて聞けねえ(ハイ、耳チャック)

聞いた話によると、スジママも○○○歳の誕生日を迎えたとな!
ほっほー・・・マッチと1日違いじゃん(だから?)
                ギンギラギンにさりげなく おめでとぉ~

そういや海の日って、20日じゃなかったっけ???
くぅ、あと1日遅けりゃ、国民全員がアタイの誕生日を祝ってくれるのにと思ってたから、間違いないよね?ね??ね???
なのに、今年は違うじゃん~
いつ変わったのさ?アタイに何の断りもなく(プンプンbyたまお)
最近、物忘れが激しくってさ、ええぇ~アタシの勘違いぃ~とか思って
ドキドキするじゃんかよ

d0028378_21101514.jpg

             お前の脳は死んでいるぅ~~るぅ~るぅるぅるぅ


あれ?何だっけ?何の話ししようと思ってたか?ハイ問題です

ちっちっちっ・・・・・(時間稼ぎ)


             
お願い(>_<)お母さんの代わりに学校に行ってm(__)m

d0028378_20525787.jpg

             学校っておいしいの?ねえねえ

ふっ、下の子の通知表に打ちのめされ(ダメージ5)ているところに・・・
上の子通知表、貰ってこないし。。。
なんと、三者面談で直接親に手渡すらしい(・・・・バタッ)
しかも夏休みに入ってから~一人一人ぃ~じっくりとぉ~~~

きゃぁーーーーー怖いぃ~~~~~

d0028378_2056714.jpg

                お前はもう死んでいる気分

ねえ、代わりに行っててば・・・

d0028378_2133225.jpg

              何にも聞こえない~~~

d0028378_2134954.jpg

               しょれはできない~~~

d0028378_2116511.jpg

              今、とりこんでますので~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-22 21:20 | 我が家の日常