ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

雨の日はたまごちゃん

先週は、忙しかった
       そうそうプら版作る暇もない位にね
             (↑今一番の楽しみだという事に気づいてブルー)
         うううぅ体はデカイが心がちっけぇよぉーーいいのかぁーこれでぇー

急に家族で出かけねばならぬ用事が出来(両親も)
ワンコずを預けねばならなくなった

d0028378_23213421.jpg

               ねえねえ何してるの?

オーノー(>_<)
どうする?どうする??
我が家は3わん・・・かなり痛い出費だ

d0028378_2322033.jpg

     ホテルに泊まる練習中(宿泊初体験・いつも実家に預けられてた為)

いつもは、ノア動物病院に預けるのだが・・・休みの前の為いっぱいだった
急遽、別の所を探す
ちょっぴりリーズナブルな所発見(-_-;)ほっ 散歩もさせてくれる
こりゃこりゃ、早速出番ですぜ・・・迷子札さん

d0028378_23133533.jpg

             帰ってきたらぁ~ドラ鈴風迷子札ナッシング

いいけどね、いいけどね、、それにしても耐久性無さすぎかぁ~
ああ~またどこかの道路にアタイん家の電話番号がぁー(電話してくんなよっ)

そこで、またまたせっせこ作成
d0028378_23162386.jpg

            ボーン型が、お気に入り(この鈴は、ガタガタじゃん)

なんだかT子ちゃんはすっげぇかわいいの作ってるぜ
          (よこせ!よこせ!暖簾わけしてやっからシャバ代よこせ!!)

あっココパのところに、かわいいレモンビーグルの迷子ちゃん情報も載ってるからそっちも見てくれ(コピペとか、よくわからなくてゴメンよぉー)

我が家でも捜索願出してます
d0028378_2328480.jpg

            笹子の相棒【熊しのぶ】フラッと出かけたまま戻らず
・・お母さん待ってるから、ダイヤも悪い事したって反省してるし(T_T)
    たまごちゃんの二の舞にはさせない、、ううぅ約束するから帰ってきてぇ~


d0028378_233314100.jpg

             たまごちゃん3号(1号2号殉職)

しかし、このたまごちゃん・・・
何が、この子達をここまで狂わせるかって位・・・人気者
ワンコを、狂わせる怪しい汁を出してるに違いない
でも、かわいがられすぎて・・短命
     なぜ?なぜ?スペイン製だから?(ボンジョルノて書いてあるしぃー)

d0028378_23423682.jpg

                  在りし日のしのぶ

ってことで、新たな踊り子さんを紹介します
d0028378_2344547.jpg

             百恵と妙子です(ウシ君とカエル君ではナァ~~イイ)

d0028378_2352772.jpg

            目が・・目が・・・怖いよダイヤ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-20 00:00 | わんアイテム