人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?

ひょっひょっひょっ

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_21223571.jpg

ダイアナ妃ご成婚時着用ドレスと同じ色のフリフリドレスを着て
                  あなたもプリンセス~♪キャンペーン♪

にたくさんの御応募いただきありがとうございましたm(__)m

987万5285通のご応募いただきました

厳正なる抽選の上、発送させていただきます

  んっと。8子しゃんとスジママとちょこままね・・・
   で、おじょーとT子!!このコメントはいるの?いらないの?どっちよ
      えっ!!アタイの事、好きなの?愛してるの?どっちよ・はっきりさせて

以上、業務連絡終わります<(_ _)>

んでさ~(はら?何かしら?この大人気ない始まり方は・・・)

最近のアタシ・・・・・のマイブーム・・・・ヒヒヒヒヒ

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_216425.jpg

            何~何~何してるのぉ~~~

そう、話せば長~~~くなりますがぁ~~~~
(聞きたい?ねえねえアタイと夜明けのコーヒー飲む勇気あるぅ~~???)
               ↑コーヒーアタイがおごるからぁケーキはあなたもち
あっ餅って言えばさ、随分前に はなまま に
                     【なんじゃこら饅頭】ってのもらったさ~

これが、またあ~たびっくりよ!まさしく【なんじゃこらぁ?】←(松田勇作風)
それでね、それをさ、お中元にあげるため、お取り寄せしちゃったのよん

げへへはなままの生息する宮崎県ちゅうところは、すごいところよ
宮崎の名物っていえば、ボンタン飴兵六餅だと思ったら大きな間違いだってば・・

はっ・・・写真・・・(-_-;)へえへえ一気に食ってしまった為、ありまへん
みたいでしょ~みたいでしょ~どんな風になんじゃこらか見たいでしょ~

ふふふ   自力で探してちょーダイ~~・・・

あらやだっ   何の話しさ?

そうそう、我が家のアイドル紹介します

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_21295277.jpg

             笹子です。マブ達しのぶは(熊)家出中

我が家での生存記録を更新中です
T子ちゃんちのジョージとマイケルは、2日目にノドぼとけをぐっさりヤラレタそうです(まぁ~怖いわね~いやぁ~ね~~~)

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_21412596.jpg

              ハイハイ、早く話進めればぁ~

ふぉっふぉっふぉっ(バルタン星人風)←どんなだよっ

あれも無くした(__)
これも無くした(__)
そう、ついにそれさえも・・・・(ToT)/~~~いやぁーいかないでぇーーー

何って、決まってんじゃン
最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_2145353.jpg

                       迷子札

迷子、迷子、迷子にしない為の迷子札~♪
その迷子札が迷子になっちゃうのはなぜかしらぁ~~~♪

あぁ~あっちの草原にぃ~こっちのドッグランにぃ~~~
我が家の電話番号が、散らばってるのね(-_-;)
その電話番号見て「{ハアハアおくさんのパンツ何色~」とか電話しないでね

最終手段!!!正統派 犬鑑札&狂犬病鑑札つけたさ・・・

あーバカだったよ(ーー;)たしか、朝霧に行った時はついてたような気がする・・・
あまりに、激しく無くなるので、もったいなくて付けられない迷子札もあったり

           迷子札の意味ねぇーーーーーー

そんな迷子札フェチ(えっ?そうなの)のあたしに見せびらかすんだよ

しずへい軍団のみなさんがね、
かわいい、かわいい、カエルちゃん迷子札とか注文して見せびらかすんだよ

あーーーーー欲しいぃーーーー欲しいぃぃぃーー

しかして我が家は大所帯・・・何でも×3  しくしく(T_T)金ねぇーー

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_2235686.jpg

            ひゃひゃひゃ大量生産中

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_2242572.jpg

              おおおぉ思ったよりかわいいんでないかい

子供がお友達と作っていたプラ版工作
見てるうちに、あたしがハマってしまいました

楽しいぃ~楽しいぃ~
最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_229232.jpg

               くやちいから、かえるちゃんも作ってみる

最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_2293954.jpg

         うぎゃぁ・・・・なすびちゃんかわいいねって
                    違うぅ・・・なすびちゃんではなぁ~いい

さあ、よいのよ  どんどん無くしていいのよぉーーーーー
最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_22152041.jpg

            ドラえもんの鈴風&四葉のクローバー

あ~~~ん、もうきゃわいいーーーーー
もう、思いっきりバラマクわよぉーーー

あっ・・・迷子札拾っても電話してこないでね
最強!迷子札・大事な旦那ちゃんにつけてみる?_d0028378_22185310.jpg

          だって、パンツはいてないからー
by kenmomo4 | 2006-07-13 22:27 | わんアイテム