ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

フィラリア純金仕上げ

我が家のへなちょこぶどうにもはっぱらしきものが見えてきた
山梨の季節の移り変わりは果実で判断される。
そうかあ!もうそんな季節フィラリアの薬もらわなきゃ
でいってきました。もうそんなに体重に変化はないので私だけで
「ダイヤが12キロくらいでラピスが16キロくらいです。」
「じゃあダイヤちゃんは10㌔におまけしましょう」
(???有難うございます???)
d0028378_14144543.jpg

「23000円になります。」
        ****えっつ****えっ!え~~~~~(心の叫び)
7ヶ月分らしい・・・
そういえば、去年はまだお子様だった為1ヶ月おきにもらいにいったんだっけ・・・
すくすく成長する我が子の成長振りに目を細めたんだっけ・・・(途中までな!、でっかくなりやがって)
d0028378_14224185.jpg

はぁ~~もう、びっくりして耳でっかくなちゃたよ
しかも、おまけとは、別に金額安くなったわけでは決してなく・・
ダイヤは10㌔用ラピスは15㌔用ということらしい・・・
我が家のわんこにかかるお金はすべて、私の財布からでている。。。
わんこの世話もお金もぜ~んぶ私がやるからぁあ~
と人のいい父ちゃんを騙して家族にしたこの子達
d0028378_14321479.jpg

散歩してるのは父ちゃんです。。。
だって、だって1人じゃ無理なんだよ。。。
「あ~ハナミズキがきれいだね~」(現実から逃避気味・・・)
高いな~高いな~~きっとスペシャルな薬なのね、なんか、おいしそうだし、、、
もしかしたら、純金入り??
我が家は大金持ちだから、おぼっちゃん達にも特別の薬が処方されたのね
純金入りなら仕方ないか、、、、にまんさんぜんえん、、、、
[PR]
by kenmomo4 | 2005-04-28 12:58 | 我が家の日常