ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

エロかわええ イカちゃん現る

あっ・・・そうそう

ドレス、ドレスって、どんなドレスだよっ、、、、って話?

それでは、モデルさんに登場していただきましょう

d0028378_23365121.jpg

          エロかわいい イカちゃんでぇ~す
                  ↑ えびちゃんパクッたなって、誰か突っ込んでぇ

ハイ、ダイヤさん
叶姉妹もびっくりの ダイナマイトボディー(11㌔の大男

フリフリがあまりにも似合わないお年頃

d0028378_23401348.jpg

       こりゃあれだな・・・おやじが、泣いて喜ぶ裸エプロンってやつか

っていうか、よ~わからんぜよ
どないなっとるちゅうねん、このドレス???

なんかね、エプロンみたいなスカートに紐みたいなのくっついてて、
その先を頭に突っ込む???あ~ますますわかんねぇ?

サイズはM(8キロくらいまで)と書いてあります
でも大男(オカマ)のダイヤが切れたので 「いや、切れてないですよぉ」
                           お約束(軽く小力風に切れてみる)

d0028378_2355485.jpg

紐で調節可能kと思われます
小さい子から(5㌔位から)大きい子まで(ラピちゃん13㌔位まで)は大丈夫だと思うけど・・・
生地は綿です(多分)伸縮性はありまへん

3着のうち1着はダイヤが、モデルとして着用済み(ぷぷっ)
お好みなら、酸っぱいラピちゃんにも着用させますが・・・

d0028378_23522350.jpg

            フリフリのよだれかけなんていらないからっ

ハイ、いる人ぉ~屁こいてぇ~(ぶひっ)3枚ありますんでコメント入れてちょ

d0028378_23562472.jpg

              だからぁ~ごめんって言うたやん・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-12 00:02 | 我が家の日常