ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

お姫様ドレス

ふぉっふぉっふぉっ行ってきたよ

前前から楽しみにしてきた 【わん○ゃんフェスタ】

ココの所、忙しくて土日は無理かもしれないから前売り券は買わず
無理矢理、日曜日の午後から下の子とパ~ルを連れて~


・・・・

・・・・・(汗)・・・・・・行かなきゃよかったぁ~

ムムム、過度な期待を寄せていたアタイも悪いが

なんじゃあこら???ただの犬猫販売会じゃん

d0028378_1943023.jpg


しかも、うううぅ
ペットと触れ合う??
300円払って、柵の中に・・・・ひしめく子供~ぐったりするわんこ(__)
ペットと散歩??
やっぱり柵の中で・・・嫌だと踏ん張って歩かないビーグル
                          怒って引っ張る子供・・・
さすがに、うちの子はそこに入りたいとは言わなかったよ
            あぁ~毎日嫌ってほど、散歩させられてるしね(>_<)

幼稚園くらいの子が、泣きわめいててさ
「怖いぃぃーーー」って、そしたらお母さん「お前が入りたいって言ったんだろっさっさと抱っこしろよっ」・・・って・・・・
「うわっあのお母さん怖いよ、犬も子供もかわいそう~」って、うちの子・・・
  その後うちのお母さんより怖い人がいたーって、みんなに報告してるし(ケッ)

わんこと生活してる人は見るに耐えないと思うだろうなぁ

これはさ~これはさ~
アタイ達が悪いんだよね
お金払って、のこのこ見物にきてしまうアタイがさ・・・(はぁ~自己嫌悪)

ちょっとしたワンコのショーなんかもやってて、
            それはそれで、楽しかったけどなぁ~

結局、何だったのか?東京や埼玉であるフェスタとは規模が違うし、多分内容も
          ううぅ~~~ん、やっぱりただの犬猫販売会にしか思えないなぁ
そこにパ~ルを連れて行ってしまうアタイって・・・バカバカもう、絶対いかないー

さて、ここで話しが終わればいいのですが・・・(__)ううぅ
ちょっと、ちょっと、聞いてくれるぅお客さん(T_T)

何件か、店があったわけよ(本当に、何件か・・・たった何件かぁ~)
かわいいお洋服なんかも売っててね
パ~ルのリード買ったり、迷子札作ったり、くじでささみジャーキーもらって
すっかりご機嫌なアタクシだったわけですよ

d0028378_19434434.jpg


最後の最後にアディダスのシャツ見てて
すっごく迷ってたわけ。。。高いから(たしか2800円←えっ高くない?)
そしたらさー
そしたらさーーー

パ~ルが、おしっこじょーーーーー明日のじょーーー(ToT)/~~~

ひぃーーーーーー

ちゃんとおしっこもさせたし、油断してたあたしが悪かった(後の祭り)

ひぃーーーごべんなざい~~~
泣きそうになりながら、ひざまづいてハンカチでおしっこを拭くアタシ
大阪弁で「何してんのーなんでマナーベルトしてへんのー」(注もっと怖い)
             とまくしたてられる(ああわかっちゃいるのよ、あたしが悪い)
まるで、イヂワルな姉2人に床の拭き掃除をさせられてるシンデレラの様に~
       あああ、こんな時までふざけてしまって、ごめんなさい
                               アタシが全部悪いのにぃ~

しかもしかも、ビニールにかけてあった白いドレスの所(あああ・・・・(__))

d0028378_19444591.jpg

ハイ、買い取りました・・・・3枚も・・・・

アディダス(パチモンだろうがなっ)もちろん買えないわよ
ほほほ~~白いドレスが3枚~~~~
ほほほ~~どうすんのよぉ~~これぇ~~~~
   (オカマ所帯な上に、洋服もほとんど着せないじゃん、、うち。。。)

考えてみれば、ワン連れで買い物したこととかないし、お店にもいったことない
今回が初めてで、自分家のワンコの事良く知らずに連れまわしてた
あ~~~反省(>_<)
お店の人には本当に悪かったと思ってる(怖かったけどな、怖かったけどな
すみませんでしたm(__)m勉強させていただきました(ああ怖かった

帰り際に、
「あっ汚れてないけど、ビニールが臭くてこれ商品にならないから」って言われた
   がっくし<(_ _)>全部アタシが悪いんですぅ(ToT)

ってなわけで、きれいですぅ
だれかいる人~~
あげる~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-11 19:51 | おでかけ