ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ニオイノンノ 最終章

さてぇ~3日間にわけてお送りいたしました 
{ニオイノンノぉ~ニオイ一発!!ニオビタンA!!!
                   ノンノは地球を救う、爽やかな風を我が家にも}

お楽しみいただけたことと思います

d0028378_2231674.gif

                  協賛 ニオイノンノ
ハイ、みなさんご一緒にぃ~~
                ノンノ~♪ ノンノ♪ ノンノノンノ♪♪♪

ねえ、これくらいでいい??
ノンノ、ノンノ、ノンノ、ってさ、すっげぇ宣伝してないかい(;O;)
 明日には「けんももさんの紹介で」って売り上げが倍増するはずだから
        アタイにお得な1,8リットルちょうだいね
                  あっ、おまけにHB101もつけてね(^^ゞ」

実は貰ったのよ、モニターさん募集ってのに応募してね
すっごく、興味あって使ってみたかったけどお高いじゃないコレ
いきなり買う勇気はなかったのよね~

そんな時、ホームページにモニターさん募集って書いてあったから
期待わくわくですぐ応募したさ

d0028378_23135349.jpg

       しっこが臭いとか、臭くないとか思うのは自由だぁーーー

まあ、敏速よ3日で来たよ

フムフムどれどれ
茶封筒を空けてみる

えっ・・・・えっ・・・・・・これかい・・・・・・
商品~~~~~~~~~~~~~~~~小ちゃ^^^^^^^^(>_<)
小さいぞ、、、こりは、試供品じゃないのか・・・
(実は、ドンと商品みたいなのが来ると思って期待してたさ)
     甘いよ、甘いよけんももちゃん・
        どろどろに溶けかかった高級濃厚バニラアイスよりも甘いよぉ~~


そんで、商品の広告と一緒に手書きのメモが・・・
アタイの悩み(ウッドデッキのニオイの事とか)に丁寧に手書きで返答してあった

おおおぉ~~~~~好感度  大
                   サンプルは小さいけどぉ

よっしゃ、なんせ水で何百倍にも薄めて使うもんだしな
さて、どこに使うかぁー(ウッドデッキに使うには量が少ないよなぁ~)

とか、考えてたら子供が帰ってくるなり

「お母さんーーーシャトレーゼでアイスが10円だって
                       早くいかなきゃ売り切れちゃうー」

ええっーーーそんなの買わないよぉーもぉーとかいいながら、なぜか慌ててアイスを買いに行く

そう、、、、うっかり・・・・(T_T)
3ワンコとニオイノンノ 極小 サンプルをテーブルの上に残したままで

アイス4袋(6本入り)&なぜか、ケーキ 饅頭など色々買って30分ほどで帰宅


ンギャァーーーーーーーーーーーーー

リビングに・・・・雪が降ってたよ 6月の雪だよ   ヨン様

d0028378_2345252.jpg

                  こやつは カメ様

あーいつもは気をつけてるのに
こうなる事わかってたはずなのに

アタシのバカバカバカーーーー(T_T)

d0028378_23374264.jpg

             あっ・・・・・貴重な極小サンプルがぁ~

だぁーーーーれぇーーーーーーじゃぁーーーーーーー

d0028378_23464813.jpg

              ハイ、ハイ、悪うございました

がぁ~ん・・・空っぽ(T_T)空っぽ(T_T)空っぽ(T_T)
         すっごい高い高級品の極小サンプルだったのにぃーーー
これ、ワンコが飲んでも大丈夫なんかいとか心配する方が先?ねえねえ?

そんなわけで、試すことなく消滅してしまった極小サンプル←しつこいってば

感想をお聞かせください・・・・って、、、、えっーーーとぉ
お口に広がる爽やかな香りぃ~とでもいうかぁ~
そこはかとなく漂うブルーミントの風?初恋の味??

ううぅんんもぉーーーーーダイヤのバカバカバカバカーーーー
d0028378_23583290.jpg

            世間は俺様に同情的だと思うけどね~

あ~どうなのよぉーーニオイノンノ
だれかぁーーー教えてぇーーーーーー

d0028378_025378.jpg

               お尻にノンノしたほうがいいよぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-09 00:06 | わんアイテム