ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ニオイノンノ第1章

びなばぁ~~ん(ずびっ~)おげんぎでずがぁ~~~(ぶひっ)
バカ美人なので思いっきり夏風邪らしきものをひいてしまい

すっげぇー鼻水と痰の嵐に見舞われ中

くえぇーーーーぺっ!!!1日3万回痰を吐き
ぶびぃぃーーー!!!脳みそ出し切っちゃうくらい鼻をかむ(出たな32%位は)

ふぅ~~~何で~見ちゃうんだろう○○と○○○とった後のティッシュ

色は:@.//]][365^\////33#$#&&'''''''''ギギーーーー
d0028378_1131567.jpg

    一部お聞き苦しい発言があったことをお詫びいたしますm(__)m
           さわやかな映像でお楽しみくださいませ


さて、前置きはこの位で勘弁してやるとして本題に入ろうか?どうしようか?
                               ↑えっ?なぜ???

そう、すっかり無味無臭な今日この頃
              ↑これが言いたいがためのナイスな前フリ(^^ゞてへっ

あらん、我が家ってちっとも臭くないんじゃないの~(幻想)
               な訳はあるはずもなく、部屋中漂うアンモニア臭

d0028378_11415656.jpg

          そんなに気にする程じゃないんじゃないのぉ~

臭いの元を正すべき色んな臭い消しにチャレンジしてみた

しか~~~~~~し・・・・・

うぅ~~ん、、、どれもこれも・・・・今ひとつかな??
お犬様の出入りできるのはリビングとウッドデッキへと続くシッコロード最終章

d0028378_11483933.jpg

                   正しいトイレの使い方

あたしが、リフォームする時、どうしても譲れなかった無垢のフローリング・・(T_T)
ハイ、傷だらけ(築100年?って言う位、いい味でてるぅ~号泣)

その床にさぁ~~~~

シッコが滲みこむのよぉ~~~いい(T_T)おお~~~いい(T_T)(T_T)
これが、泣かずに語れようかい

d0028378_1154046.jpg

               ♪臭い・臭い・おお~臭い♪

そこで!登場(あっ・・・やっと)
d0028378_11562139.gif

                   ニオイノンノ

あ~疲れた・・・んで、この話はまた明日・・・


・・・・・・・・・って、
「ええっーーーーーーーーー、昨日もここまで話したじゃんーーーーーーー
んで、この続きはどうなのよーーーー
だからーニオイノンノはどうなったのさーーーーーーー
ええっーーーーーまた終わりぃーーーーーけぇーーー」

って、思っちゃた??
ふぅ~肝心な話しまで辿り着けないのは、何故かしら??
まったく困ったちゃ~~ん

だって、だって、話しが遠くへ飛んでしまって
                戻ってくる前に力使い果たしちゃうんだも~ん

d0028378_1212421.jpg

         ってことで明日のこの時間をお楽しみに(ンゴグッグッ)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-05 12:08 | わんアイテム