ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

飛び散り防止トイレってどうなのよぉ~

あ~~~今日もぉ~~~朝もぉ~~早よからぁ~~~♪


くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい×100億


うううぅぅ   マジで臭いんですけどぉ

最近のアタイの悩み No1痩せない鼻をツンとつくようなアンモニア臭

皆さんは、どうしてらっしゃるのかしら??

100歩譲って、ラピちゃんの体臭は我慢しよう
          えっ・・マジ?本当にいいの?後悔しない??

d0028378_2183370.jpg

                    あっ・・・・

d0028378_2191299.jpg

                    これは・・・

d0028378_219503.jpg

           穴があったら、入ってしまうほど反省中・・・

だって、しょうがないもんな~エイトフォーするわけにゃいかんしなぁ~

       1日100回エイトフォー
           3日で1瓶使い切る
               武勇伝 武勇伝 でででんでんででんでん
                    ラピちゃんかっこいいぃーーーペケポン


我が家の玄関の横には、ウッドデッキがある
d0028378_21131690.jpg

       あ~錆びれた海の家のごたるとか、いうなぁーーー

我が家に訪れる人々はもれなく、大サラウンド付きアンモニア臭が戴けるのよん
d0028378_21161847.jpg

            ダイヤ・・・・お前、目つきが悪いぞぉ

この素敵だった(過去形)ウッドデッキは、すっかりハバカリウッドデッキに変身した
雨の日も濡れずにシッコが出来るように屋根までつけたさ(ほとんど意味なし)

シッコを確認したら素早く水を流してるが・・・
気づかない事も多々あるわけで、ラティスの溝のような所におしっこが溜まる

      そこはかとなく漂う臭いよぉ~ああぁ~~おくゆかしやぁ~~

最近さ、梅雨時っていうの?雨上がりとかさ・・・・すんげぇー臭いの(号泣)

悩みは、それだけではナァ~~~~~イイ(あっ何か楽しげ???)

d0028378_21275564.jpg

     奥の窓の外がウッドデッキね(名づけて シッコロード最終章 )

d0028378_2129828.jpg

        お高いシッコシートを駆使して作った我が家の完璧トイレット

ダイヤの足上げしっこに悩まされ、やっと完璧形に近づいたと思われたこのトイレ

ダイヤは顔を左に向けて奥側のシートにするか、顔を右に向けて手前にする
そう、右回りの お・と・こ♪
なので、シートにバッチリしてくれるがぁ~~~~~~
(あっ、パ~ルはばっちりよん~) ← ハイ!嘘でぇ~す

朝起きると、手前の入り口辺りに漏れてることが多くなった(T_T)

オーーーマイゴォーーーーーなんてこったいぃーーーーー

ダイヤのバカバカばかばかばかばかばくばくばくばくおおわだばく

と思ったら・・・犯人は臭いの伝道師 らぴすの輔の丞氏であった

d0028378_21492714.jpg

                 神様、懺悔します

d0028378_21452195.jpg

              疑って、ごめんって言えよ

嫌(@_@ハミチンの人に謝りたくないし・・・(ーー;)

このトイレに問題あるのかなぁ~~(激しく美観もそこなうしな)
トレイの底は外した、朝出かけるときウッドデッキに出すとき重いのよ(あっアタシの事じゃないわよっ)それに、やっぱ溝に溜まるシッコが臭いし~
オシッコシート大量に必要なのよ
・超特大1枚
  ・ワイド2枚
    ・レギュラー5枚
      しかも2枚にまたがってたりして毎日全部変えなきゃいけない
       あっ、ちょっとだけのシッコだったりすると変えないのが臭いの原因か
                        だってぇ~だってぇ~だってぇ~~(>_<)

そんで気になってるのが コレ*飛び散り防止トイレ*ナイスなネーミングだ
  ♪この名前そのまんまやんもうちっとひねった名前つけんかい
                              とか思うのは自由だぁー♪


        笑顔が素敵なコーギ~氏(ペンネーム)にこやかに排便中

モデルにコーギ~氏(仮名)特技スマイル を採用したのは何故?
・・・この下のサイズのモデルはMダックスだった(足短い子ばっかり?)
ダイちゃんは足長い(注*当社比)
       ・・・果たしてこのコーギ~氏(匿名希望)のスリーサイズは?

どうよっ!どうよっ!!どうなのよぉーーーコレ!!!
ペットショップを徘徊したが、どこにも売ってないぞ(わかっちゃいたけどね)

ネットで買えるけど、サイズものってるけど、やっぱ本物見てみたいジャン
11キロと13キロの大犬もOKなのか?

これにしてくれるようになると、シートがうんと節約になるんだけどぉ
丸洗いして、干すのも簡単そうだしさ

どうよぉ~~~どうよぉ~~~これぇ~~~~どうなのよぉ~~~

・・・・

違うわ
違う、、、もっと根本的に解決しなきゃ

そう、臭いの元をたつのよぉーーーーーーーー

そこで、見つけたのはコレ
d0028378_22265883.gif

                   ニオイノンノ

・・・・・あぁ~疲れたべ
この続きは明日やるかもしれない~~~チャンチャン(>_<)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-02 22:33 | わんアイテム