ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

祝・出所(お勤めご苦労さんでやんす)

皆様・・・
大変、ご心配をおかけいたしました

父ちゃん、無事に退院いたしましたm(__)m

お陰様で・・・お陰様で・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(__)

けっ、まったく
退院したい!退院したいって、、、
       あと2~3日入院しとけって言ったのにさ(保険の計算中)

病院の廊下で「ほらぁこんなに普通に歩けるよぉ~~」って
               あたしに盛んにアピール←ってあたしゃ鬼嫁かよっ

そりゃ・・普通に歩くことはできる
   (だけど、立ったり座ったりが不自由・よいしょって感じ運転も無理ぽ)

キィーーーーお前ぇーーーこのまま地球の果てまで歩いていかんかいーーー


あーーーーーーー何の役にも立ちゃあしねぇ
        我が家に今必要なのは、、、、即戦力なのよぉーーー


d0028378_2210769.jpg

                     ↑↑↑
               今のアタイは、こんな顔ぉ~~~

そんなわけで、あたしの仕事は2倍だす(ーー;)
この山梨で、車に乗れないちゅうのは
     {歌を忘れたカナリヤっていうかぁ~
         ズラを無くした小倉さんちゅうかぁ~
             乳パッドを落としたあなたぁ~みたいなものよぉ~}

d0028378_2219014.jpg

        もちろん、散歩してくれないよね・・・・無理だよね・・・・・

嘘、、嘘、、、、嘘だってばぁ・・・・
    あー嬉しいー嬉しいー嬉しいってば

d0028378_22222699.jpg

                 ハイ、ハイ、嬉しいです

d0028378_2223596.jpg

                  あっ。。嘘ついてる

d0028378_22245010.jpg

                だって、顔に書いてあるよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-29 22:29 | 我が家の日常