ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

蹴りたい背中

ねえねえどうする??

忙しい、忙しいって言ったって、みんな遊びに来てくれてるしぃ~
そろそろアップしとかなきゃ・・・

ネタはね、けっこうあるのさ

土日、下の子のボーイスカウトのキャンプに無理やり上の子も送り込んだし
↑ホームセンターで売ってたカブトカニの飼育キットを賄賂として贈呈
     (あっ、中学生ですけどぉいんですかい?こんなもんで)
どうやら、ヒステリー母ちゃんにワンコの世話や家の手伝いを軍隊並みに厳しく押し付けられるのが嫌らしい・・・ちっ・・・逃げやがったな(ーー;)

d0028378_23231379.jpg

               おいらもぉ~逃げたい~~~

土曜に子供を送ってから、、、、
さて・・どうしよう!!そうだ、朝霧に行こう!!!

12時半に家を出てきっかり1時間で朝霧に・・・

まかいに行こうかと思ったが、込んでる時に3匹連れて行く勇気がない~
ドッグランの入り口までの道のりが恐怖なのよ~~

んで、フィールドドックガーデンにぃ~~

d0028378_23284725.jpg

   あっ、この写真は前回のGWの時のね・・ああ今は無き父ちゃんの姿が・・

そういや、この時すっごくかっこいいアフガンちゃんがいたのよ
↓ここからは、前回のGWの時の話ざんす

d0028378_23312436.jpg

           あまりの美しさにみんなうっとりぃ~~

そしてね、このアフガンちゃん・・・(2匹)
大きいのにすっごく優しくって、おとなしいのさ・・・飼い主さんにおんぶとかされちゃったりするんだよ
最初はビビリながら(大きいから)相手の出方を伺ってたダイヤだが・・・
何もしないとわかると・・・
まーーー吠える、吠える、、、吠え立てる・・・ううぅごめんねアフガンちゃん

ダイヤに教育的指導しながら(リードの刑)誤ってたら
飼い主さんが「うちの子臆病なんですよ~」・・・

それを聞いた父ちゃん、すかさず
        「あはは、こりゃ本当に臆病だなぁーーー」
あたし、すかさずフォロー
        「あ~気持ちが優しいんですね~」
父ちゃん豪快に
        「本当だ、こりゃ臆病者だ」
              「大きいのに臆病なんだなーーはっはっはっ」

            殴っていい??
      その背中・・蹴ってもいいですか??

d0028378_23432589.jpg

               激しく気に入られ腰ふられっぱなし

d0028378_23441110.jpg

                  ううぅ負けてなるものか

d0028378_2345017.jpg

           ジャック君にはいつも襲われる(ダイヤフェロモン)

d0028378_23453589.jpg

            ちっ、今日はこれぐらいで勘弁してやろう(0勝2敗)

父ちゃんって、いつもそう・・いつもそう・・・
なんかさ、空気を読まないっていうか・・・自分が何にも気にしないからって
あたしゃ、ハラハラすることがよくあるんだよっ!!!

ほかにもあるの・・・たくさんあるの・・・
でも、、、書かない・・・だって、思い出して密かに殺意を抱きそうになっちゃうもの
明日、病院で人工呼吸器の官、抜いちゃうかも
                    (あっ・・んなもんつながってなかった)

っていうか、ムカツクこと多すぎるんだよっ!!!ムッキィーー

あー居なくなった人の悪口いうのは気がひけるがな(嘘!もっと言わせろっ)
↑・・・そういや、父ちゃんが居ないのを近所の人が不思議がってる

子供に遠まわしに聞くのはやめれ~~~~(逃げられたと思われてるのか?)

いやいや、聞いてくれれば言うんだけどね
わざわざこっちから言えないじゃんかーーー入院したなんてさーー

d0028378_02227.jpg

            おや、こりゃあたしの子かい?パール固まる

d0028378_0715100.jpg

               ラピちゃんの側は安心するです

あっ、そういやおニューのネーム入り服
d0028378_091490.jpg

          着せて15分で破かれたーーーーーー

キィーーーーーームカツクーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-20 00:10 | おでかけ