ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

骨折の訳?それだけは聞かんでくれ~~

皆皆皆の衆・・・・
        あっ(ーー;)

皆様 ご心配をおかけいたしまして、
  そしてたくさんのお見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m

お陰様で、、、父ちゃんは・・・全治1ヶ月(ガァ~~~ン)
             しかも絶対安静の刑でごじゃりました(ううぅぅぅ)

はい、はい、最初の3日間は、謹んで下の世話をさせていただきました
              (おほ、おほ、退院後、何を買っていただきましょうか)
これまたお陰様で、うんこ取らせたら日本1の黄金の右手を持つあたくしですもの・・全然へっちゃらの屁の河童でございますぅ(チキショォーーー)

ええ、ええ・・・一生懸命、看病しましたとも最初の3日くらいは
本当に、かわいそうで・・(T_T)かわいそうで・・・(T_T)・・・・あたしがだよっ

あーーーーーーもうっ
まったく・・なんて忙しいんだっ!!
朝6時におきて毎日、子供の弁当作り
朝飯食わせてよぉーーー
学校行かせて
洗濯して、掃除して、仕事行って、塾の送り迎えに習い事~
夜ご飯食わせて、、、風呂入れて、

キィィィィーーーー忙しぃーーーーーー責任者出て来んかいーーー

・・・・って、当たり前の事か???

世の中の働く女性の皆様は、普通にこなしてるの??

ううぅあたしには、できましぇん
      苦痛なんです(__)毎食作るのが・・・
             嫌なんです(/_;)洗濯物たたむのが・・・
                  知らないんです(^^ゞゴミだしの日・・・

d0028378_23261759.jpg

               散歩連れてけよっ!!!

けけけけけ~~~~(壊れモード120%)

d0028378_2336866.jpg

          散歩の件!丸山弁護士に相談しようか?

あ~あ~ら~ら~ら~~~
みんな知ってたぁ~~~????
人は忙しいと、太るのよぉーーーーらららーー
夜中の隠れ菓子食いが、やめられないのよぉ~~
缶チューハイとかねー第3のビール(あら庶民的)とか、飲んじゃうのよ~

d0028378_23441847.jpg

          俺は家を出るヴィータん家のTシャツ着てな!!

そんなこんなで、アタイはボロボロだす
わんこずは、グレて家出しそうです。
あなたのお家に行くかもしれません
            (どのこが行くかは、着いてからのお楽しみ(^_-)-☆うふっ)

あっ・・・忙しくて忘れてましたが(忙しくなくても忘れてる)
パ~ルさん!6月2日に無事1歳になりました(*^^)v

d0028378_23530100.jpg

             えっ。。。。。そうなん???
d0028378_2358699.jpg

           言葉はいらぬ。食い物よこせ!!

では、とりあえずご報告までm(__)m えっ?こんな終わり方??さては疲れたな
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-14 00:03 | あたしの事