ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

まかいに夢中♪

昨日は、暑かったぁ~~~(>_<)
なのに・・なのに・・・なのに・・・・

一人ドッグラン

まかいの牧場にいってきたよぉん

ここは安いし(700円の入場券が1ヶ月有効)
我が家から1時間かかるが、道が1本道で超簡単(何を隠そう、河口湖・山中湖には、いまだに迷う・・あ~八ヶ岳なんて絶対一人ではいけないのよぉ~)

でも、問題は入り口がショップを通って行かなくてはいけない・・・
やぎさん・ひつじさん・うまさんを横目で見ながらドッグランにいかなくてはいけない

あ~~~~どうするよぉーーーー
我が家の超興奮症のお犬様(特にダイヤ)

一人で連れて行くのは無理かも・・・・どうするよ、どうするよ、誰残すよ・・・

d0028378_15502275.jpg

             ずんずんずんずん 俺様を選べ

ダメだ、やっぱかわいそうで残していけねえ
               死ぬ気で3匹連れて行くしかねえべ<(_ _)>

「わんわんわん・おりゃおりゃおりゃ」

大騒ぎな犬に引きずられながら、進むと・・・あ~よりによって幼稚園の遠足か

「まあーー犬よ、ほらーみんなぁー犬よぉーーー」
って、先生・・・(^^ゞ珍しいですか?犬??

「いやぁーーーー犬ぎらぁいいーーーーあっちいげーーごわいいぃーーー」
子供、泣き叫んでるし・・・いや、、頼まれてもそっち行きませんから安心してくれ

死ぬ、、、死ぬな・・・(__)ドッグランに到着する前に・・・
                     殉職「けんももよ、永遠なれ」バタッ

ふぅやっとドッグランの目前に来た所で・・・・

ダイヤ・・・・うんこかよっーーーー号泣(ToT)/~~~
不自然な体制でウンコ拾うのが、どんなにつらいか・・うんこ出してすっきりしたダイヤますます引っ張るし・・・・
マラソンゴール目前にして倒れるランナーの無念な気持ちがやっとわかったよ
あと・・・・あと・・ほ・んの・・・少しぃ・・・・な・のぉ・・・にぃぃ・・・・・

・・・まったく、話前に進みやしねえ
ってことで、ここからは早送りで現場の状況をお伝えいたします
                    (いつもより早口でお読みくださいませ)

暑さのせいか、黒ラブちゃんだけ、
遊び上手の黒ラブちゃんに最初に一発かましていただいたため、仲良く遊べたよ
(ダイヤは、相手が弱いとわかるとワンワンガウガウうるさい為みんなに嫌われる)

尚、写真は前回父ちゃんと行ったときのものだすm(__)m

d0028378_1691188.jpg

              こんなのへっちゃらさ~~~~

d0028378_1695051.jpg

            おやつがあれば、なんだってできるだす

d0028378_16131857.jpg

           内弁慶の為、ラブちゃん帰ったあとハジケル

d0028378_16141662.jpg

            コレを、飛び越えるってのが理解できない

なんでかな~~~???
家では、こんな柵らくらく、飛び越えるのにねぇ~~~~
父ちゃん、必死でこうやるんだよーーって何度も飛び越えてました。。。がはは

あっ・・・話、ごっちゃになっちゃった?(昨日は一人でいったのよ、写真前回のね)

んでね、お昼はバイキング
(昨日は、一人だったし暑かったから慌てて、富士宮やきそばを食らう~~)

d0028378_16223796.jpg

            おいしのよん~アイスも牛乳もあるしぃ~
          けっこうベジタリアンな物が多くてアタシは好きさ~

そして~行ってみたかったここに寄る
ドッグランもついてるし、わんこ店内OKだって~

d0028378_16235777.jpg

                    河口湖 Jマート

いいねぇ~店内広いし、ワンコグッズたくさんあるし
ドッグランは、大きくないけどタダだし、、、、十分じゃんか~~~
いいなぁ~近くにこんな所あったら・・・

あっ、昨日はいかないよ(だって、一人じゃいけない(__)
けっ、どんだけ方向オンチだよっ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-02 16:28 | おでかけ