ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

イメチェンダイヤ

なぜ・・・
こ~んな時間にゆっくりPCで遊んでるか

ジジババが、急な葬式で留守中

客のこない暇な店で、のんびりPCでお遊び中のあ~た~し~

首だ!首だ!!こんな女!首にしろぉーーーーーー世間の声

d0028378_12511382.jpg

         大丈夫です、金は天下のまわりもの byおめく教                                 
                                ↑おほほ、偽ブランド

d0028378_12522527.jpg

                山田君~教祖様に座布団5枚

あっ・・・サムライブルー軍団の巻選手??

秘密兵器のグリーンのシューズ・・・・・・って(@_@。
秘密兵器なのに、毎日、毎日、TVで「これが秘密兵器のグリーンスパイクだ!」って

それは、もう・・・・・秘密じゃないのでは???

いっそのこと全員秘密なグリーンスパイクにすれば、いいのでは。。。。
はっ・・・ユニフォームもグリーンにしちゃう??
サムライグリーン軍団

d0028378_13405151.jpg

          日本選手団の秘密兵器{サムライダイヤ}
              ・・(-_-;)丸いのは誰が何と言おうとサッカーボール!!

「大変です、日本選手団が、みえませ~~~~~~~~~んんんんん」

けけけ、あたしは川口選手が好き♪あ~GKだけが、目立つのよぉーー
わーーーいいいいい、わーーーーーいいい川口選手頑張ってぇーーーー

「おばはんに応援されても新婚ラブラブな川口選手喜びませんからっ残念
                             どにいっちゃたの波多陽区斬り

d0028378_12585112.jpg

         大変です、ボスがいません(秘密兵器な衣をかぶり中)

d0028378_12594223.jpg

         甘いな、ボスよ・・・・隠れるという事はこういうことだよ


あれ?ダイヤ

d0028378_13124566.jpg

                 髪の毛・・・・切った??


d0028378_13135158.jpg

                似合うよ、ワカメちゃんヘアー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-31 13:15 | 我が家の日常