人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

脱皮しろっ、今すぐっ

ねえねえねえねえねえ 聞いて、聞いて、聞いて、、、、、

近くにドッグランができるんだよぉーーー(超嬉しい!(^^)!

わーーいい!!わーーーーいい~~・・・・・・・(__)わ わぁ~~~いい・・・




はぁぁ~~~~~~~(ーー;)

ダメだ、自分を精一杯盛り上げようとしても・・・盛り上がらねぇ

脱皮しろっ、今すぐっ_d0028378_1034093.jpg

               忍法      【同 化】

今日の空のように曇った心が、どしゃぶり雨に変わっちまいそうだ

はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~(ーー;)

・・・・

脱皮しろっ、今すぐっ_d0028378_10383283.jpg

               忍法     【死んだフリ】

今日の朝、いつも通りに「あばれはっちゃくまるでロデオ大会」な通勤散歩中
ぶどう畑の脇の農道のような所で、農作業中のご婦人にかけよられる

「あら、あら、あら、何もそんなに無理しなくても、、、、今が一番大事なのよ」

「あっ、いえ、大丈夫ですよ~いつものことだから~~~ど~~も~~」


脱皮しろっ、今すぐっ_d0028378_1042590.jpg

               忍法     【臭い消し】

最初、何か注意でもされるのかと思って構えてたので、親切な言葉に嬉しくなり
にこやかにその場を去ったが(正しくはラピに引きづられ前に進む)

・・・・よぉーーーーーーーーーく
・・・・・・・よぉーーーーーーーーーーーーーく考えて見よう(@_@。
なぜ?今が一番大切なのか???
はぁつ????訳わかんねえぇーーーーーーーーーー((+_+))((+_+))


脱皮しろっ、今すぐっ_d0028378_1046423.jpg

               忍法     【壁くぐり】

まったく、全然、言ってる事の意味がわからんちんなんですがっ!!!

その時のアタイの姿は・・・
        目深にかぶった帽子・ジーパンのスカート・リュックにスニーカー

はぁあ??まさか、アタイが妊婦に見えたんじゃあないでしょうねえええ(怒)

店について、開口1番にその事をみんなに訴えると、
「見える、見える、見える、見えるに98票(有効回答率100%)」

んぎゃぁーーーーー(怒・怒・怒・怒・怒×100)

こんなに、リアルに間違えられたのは始めてだ(ショック)
  そりゃ、そりゃ、万年妊娠8ヶ月だとか、二の腕も妊娠中かとか、頬袋にひまわりの種かくしてるのとか、胃袋は4つ?とか、色々いわれたさーーー(ソコまで言われて何故痩せぬ?)

あのおばはんに仕返ししてやるぅ(ううぐぐぐぅ)←もはや、冷静ではない

脱皮しろっ、今すぐっ_d0028378_111466.jpg

              刺客   「狙った獲物は逃さない」
by kenmomo4 | 2006-05-26 11:04 | 我が家の日常