ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

良い子はとっとと寝るように

あら、まあ、ごめんね~

放置プレイなのにぃ~毎日来てくれてありがとよっ

我が家はみんな元気だよ・・・
アタイはますます、太ってるよ・・・

d0028378_22484948.jpg

            激しいおかまの日常①

今日は、休みだったから・・・
スーパーのはしご(ヨーカドー・アピタ・オギノ・サティ)銀座でショッピング

通勤用の帽子を探す
・・・・・・えっ???どれもこれも小さいってどういう事?
                         まさか、頭も太ったのか??

日焼けしないように七分丈のパーカーを試着・なぜ長袖になる?
           足が短いのは薄々気づいていたが、手まで短いとは_(._.)_

雨は降るし・・・そんなこんなで気分はブルー

d0028378_2259118.jpg

             激しいオカマの日常②

そういや、昨日TVでおばかちんなわんこベスト10
                    ビーグル8位・・・・微妙(/_;)

賢い犬NO1は、ボーダーコリー(なるほどな~)

へーへーへー(130匹中とかいってたよ~な)後ろから8位・・・・ラピちゃん
                  微妙~笑いもとれやしねぇ(そういう問題?)

あたしゃ、おばかなブログNO3位に入る自身あるね、、、(*^^)v
あーあと、子供に見せたくないブログとか~

なんか、今にも雷が落ちてきそうだよ(PCやばいよな。。。。)変な天気

d0028378_1622977.jpg

                  ハイ、そうします

d0028378_23111414.jpg

                ねえ、そんなに頭大きいかな~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-24 23:13 | 我が家の日常