ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

粉薬にはオブラートだろっ

おほっ・・・
だから言ったじゃん

             雨が降るって

ブログは続けて書くわ~
        歩いて仕事に行くだわ~

そりゃあ、どしゃぶりにもなるってもんだわよ

悪いのはあたしなの??

ハイハイ、悪かったよ、

反省してブログ自粛してたさ(えっ・・サボってたんじゃないってば)

d0028378_21194178.jpg

                 海より深く反省中

そんな時・・・・事件はおこった(ちゃららら~~~ん←火曜サスペンス風)

d0028378_21215891.jpg

                   えっ???

d0028378_21222098.jpg
  
                ええっーーーーー???

夢にまで見た・ビーグル・ミニピン・ハスキーの3バカトリオじゃんかーーー

どどどどどうした~~~

実は、なんと、あの、、ブログ界のシンデレラ
                ビーグル飼いの女王様と悪名高い

あっ・・・・ちが、違う
   得意技の4回転スーパートルネードジャンプで亀田3兄弟さえ倒してしまう
          (扶養家族は白タイツの王子様といけいけアイドルスジコ )
                                   の(なげーーーーよっ)

d0028378_1662344.jpg

           スジママからの贈り物よぉーー

アー間違いない、間違いない、あの人は天使だぁ
                     やっぱただの妖怪じゃあないと思ってたんだぁ
         どっから見ても18歳にしか見えないしぃ
            (何、ぼさっとしてんの、ソコ!早く一緒に持ち上げてっ!!)

もう、泣きながらアンハッピーセット食わなくていいんですね
ミヨママから、貰った胃薬をオブラートに包まなくてもいいんですね

えっ・・・・
そうよ、そうよ、ちょっとちょっと聞いてよ奥さん
それは、
あたしが動悸息切れめまいをおこしながらうなされていた日に突然おこった

ぴんぽ~~ん【妖怪宅急便】きたる
吠える犬(あまりに怪しい匂いのその荷物に食らいつく犬達)

d0028378_21444054.jpg

           お菓子に埋もれた太田胃散とハム
  さあ、ここで考えよう!なぜにハム?どぼしてハム??なぜなんだぁーーー

あたいの体を気遣ったミヨママからの贈り物~
       
いやぁ~~~ん、もう、ミヨママってば・・・
やっぱ、どこか普通の人間とは違うと思ってたんだよぉーーーー
見返り美人っていうのかしら、もうっ

d0028378_1664487.jpg

               きゃぁーすっぴんのミヨママも素敵♪

あー、神様、神様って本当にいるんですね
あたいの日頃の行いがいから、こんなにいいことばかり続くのですね

d0028378_21594375.jpg

        るんるん幸せ♪スジママ、ミヨママありがとぉ~~        
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-19 22:07 | 我が家の日常