ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

続く?続かない??さあ、さあ、どっちに賭けるのぉ

さあ!張り切って行くよ
後半戦・・・今いくよくるよっ(←誰?何?とか・・・いうなぁ~)

d0028378_18352492.jpg

                 やる気まんまん

ふっふっふっ

アタイの計画では
          行きは、ラピちゃん
                   帰りは、ダイちゃん

ハイパーダイヤは夜、疲れさせんと家が崩壊するけん・・・

いつもは、アタイが帰る時に2ワンコも車で帰ってたが
ダイヤと歩いて帰るため、ラピちゃんは一足先に父ちゃんとご帰宅~

d0028378_1841946.jpg

   2歳半なのに、すでにご隠居の貫禄、ダイヤがいないとおとなしい

さあ、ラピちゃんとは1時間半かかったぜ、ダイやん期待してるよぉー

d0028378_18423184.jpg

           これ?食える??ねえ、ねえ?

期待してたのに、、、、
ずんずんずんずん「このままロシアに連れてって」っていうぐらい引っ張るくせ

なんだよ、、、ダイヤ
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ 右にふら~り 左にゆら~~り

d0028378_18451356.jpg

         ほっほーー今年のぶどうは豊作だな、、、うんうん

まったく、ちっとも前に進みやしねぇ
そして発見した・・・ダイヤよ
ちっこい犬には強いが、でっかい犬には弱い・・・
遠くの犬には吠えるが、近くの大きな犬には吠えない((+_+))・・・・・らぶりぃ

なんと、わかりやすい・・・・・

しか~~し・・・ダイやん

遠くても、怖いものは怖いのね

d0028378_18512272.jpg

      見えますか~~シェパちゃん・・すごい勢いで吠えてます

橋の下のぶどう畑にシェパード発見
なんと、すっごい広いぶどう畑が全部柵で頑丈に囲ってあり
その中に2匹の大型シェパちゃんが、放されてた

うわーーーいいなぁーーーーーー
【Myぶどうドッグラン】かよっ

ダイヤは、決して届かぬその距離でも怖いらしい・・・
しっぽを丸めながら凝視・・・(/_;)

   怖~~~い・・・怖~い・・けどぉ  見たい・・・って感じか

しかし、うらやましいなぁ~憧れだなぁ~いいなぁ~~~
果物の収穫時期を狙っての盗難ってのが、多いから一石二鳥だよな~
シェパちゃんず・・・・いい仕事してるよ、あんたら!(^^)!

さあ、あんなこんなで、あっちこっちふらふらしながら、家路に着くが・・・

        かかった時間・・・・・なんと2時間!!!!

はぁ~~~~家路が、どんどん遠くなるのは、な~~~ぜぇ~~~~~???

しかし、頑張るでぇ、アタイ(次の病院は7月13日なのだ)
毎日、この調子でがんばるか~~らぁ~~~~

          あ~~~なんてこったい(__)2日頑張ったところで

雨かよっ・・・・
史上最強の3日続かん坊主だよっだよっだよぉぉ~~いい

d0028378_1935086.jpg

       ねえねえねえ、どこ行ってたの、帰り遅かったじゃないの
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-13 19:07 | 我が家の日常