ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

とりあえず3日間は続けろっ

ハァ~~~イイ・・・

メタボリック症候群の人~うなだれて~~(__)

ヒィーーーーーー

笑い事じゃないんだってば!だってば!!

うっ・・・そりゃあ、あたしってば物心ついたときから、ダイエットしてた(>_<)
そう、長い歴史を持つ、永遠のダイエッター(*^^)vあっ声援どうも~

d0028378_21232120.jpg

        お礼にハウス初桃・・ええ、ええ高いから気持ちだけ~

しかし・・・・やばい、、、かなりやばい・・・

先月行ったお医者で(検診これは、OK問題なし)
かねがね、、注意されておった 

          ♪コレステロール♪ & ♪中性脂肪 ♪

あっ・・・(汗)楽しげに♪で飾っても楽しくねぇーーーーー
ここには、書けんが  ふっ(-_-;)実は忘れた(危機管理能力0の女)
すぐにでも、薬を飲ませたいくらいやばい数字らしい(るん♪)

実は今回、コレステロールは正常値に戻っていた(ワオ)
これはね~絶対、 【ぶどうのお酢】のおかげだぁ~~~~
山梨県産のぶどうから作ったお酢だよぉ~~~ん、でもオイスィーーーのだぁー

痩せなさいと先生にも注意されていたが、この度、担当の先生が異動

んで、NEW先生登場~~

これが、まぁ~なんとも(次長課長の河本君クリソツ)

               キビチィーーーーーーー

延々と丁寧に 内臓脂肪の怖さを説明してくれたのさぁ~~~(/_;)
それはもう、恐ろしい話しを淡々とぉ~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

先生、あたし心を入れ替えて 頑張るっ   あたい痩せるっ


って、誓って3日持たず・・・・なぜなら~~~(言わずともよいなっ(T_T)号泣) 
     アメリカも縁切るって、奴とは・・・さよなら~マック~~

しかーーーし、はたと目覚めたアタイは・・・・・
ここにダイエット宣言をいたしまーーーーーーーーす!!!          
 ~~お~~い、狼が出たぞぉ~お~~いい、、狼がぁ~~  

ふっ、、、やるときゃやるのよ(多分)

じゃあ行くよ、、、ラピちゃん歩いて仕事に・・・・

d0028378_21105473.jpg
 
            あっ・・・・まただよ、また始まったよ 

そう、いつもは20分ほどの距離を車で通ってる(ダイヤとラピも)
帰りの時間が違うので父ちゃんとは別々に
(実は、自転車で通った時は30分くらいかかった)
             ↑あーそうそう、2日だけ~~~へへへ~~~

d0028378_21151554.jpg

  新しい店できてるジャン・信玄餅で有名なききょうやが、レストランオープン

あたしゃ甘かった(>_<)甘かったよ(>_<)
1時間30分かかりました

d0028378_21202413.jpg

             タクシー呼んでーーーー

・・・しかし意外とおりこうだったな~(やっぱ1匹づつがいいのかな)

ハイハイハイ、けんもも痩せるに30000点
             ほほほ~~~~待ってらっしゃ~いい( ^)o(^ )

さあ、帰りはダイやんよぉーーーーーー
お家に帰るわよぉーーーーーー

d0028378_21334798.jpg

              ぼくちん 箱入りですからぁ~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-11 21:34 | 我が家の日常