ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ミニピンちゃん

先日、お墓参りで千葉にいった。
こどもは、友達と遊びたいというので、友達の家に預けて
ふーふで、どこに行ったか・・・
印西牧の原駅近くのジョイフル本田(ホームセンター)とその周辺の大型店舗めぐり・・・・
ぎゃ、地味すぎる?? 
このあたりは2年前まであたしの庭だったところ・・・
住んでる時には気付かなかったよ!
買物天国!店がたくさんあるってすばらし~~
当時はわんこはいなかたので、あまり気にもしていなかったペット用品のお店もいっぱい
2時間位で戻る筈が・・・半日遊べました(ディズニーランドなみに歩いたな)
d0028378_12505548.jpg

実家で外犬留守番中↑
千葉がよかったとわめくこどもを拉致していざおじいちゃんちでお泊り
翌日墓参りをチャッチャと終わらせ いざ、ららぽーとへ~~
HPで話題になってるペットショップとドッグランがど~しても見たくて
d0028378_1313323.jpg

話題のパンミュージアムに寄り道、
平日だけど春休み中だったので超混み(お目当てのパン買えず)
並ぶの大嫌いなのだ~~(年のせいなの??いいえ、気のせいよ。大丈夫落ち着いて動揺してるのがバレるわ)
しかし、行っておいてよかった!次来たらもうないかも・・・

前フリ長かったが、ここからが本番なのだ~(ふぅ~富士山7合目ってとこね)
ペットショップにわんこと触れ合えるコーナーの所のミニピンちゃんの写真!!
正しくは、そのこたちは、少し大きくなってしまったので、お安く譲りますと言う事
かわいい!6ヶ月のレッドの女の子・・ちいさ~い・・
お兄さんいわく只今治療中の頭に少しはげが、でも大丈夫ですってお医者さんがと、(すこし、しどろもどろだったぞ)
 私の心ががんがん揺れた。。連れて帰りたい!でも私はしがない旅行者・・・・
 こどもが「絶対世話するから、うちの子にして!!」
ダメだ!こいつらの言葉にゃ説得力がない、さんぽもトイレのせわもしやしない!!
 かわいいな!ちっちゃいなぁ、父ちゃんの顔もほころんでる。よし私の出番だ「お父さん、連れて帰ろうよ!おねがーい」
「ダメ!3匹は面倒みれません!だれが1番世話してると思ってるの」
ハッ、しまった、そうだった、我が家では子供の世話もわんこの世話も・・・・・父ちゃんだった・・
私が、わんこを連れて帰るたびこどもが又増えた~と嘆く(ちっ心の狭いやつ・修行がたりんな)
d0028378_1348659.jpg

あ~でもミニピンちゃん!かわいいな~~
近かったら、次の日1人で迎えに行ってるのになぁ!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-04-25 13:04 | 我が家の日常