ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ロード最終章   戦いよ永遠なれ

ハワイの島にね・・・・
現実逃避の旅に出ました。夕陽がとっても綺麗だったの・・・

皆さんm(__)mお世話になりました。
どうか、どうか、アタイを探さないでください~~~~~

d0028378_148342.jpg

                 右に~~~~

たりらりらぁ~~~ん

そんな今日の夢(;´Д`)

あー、寝覚めが悪いっ・・首も痛いわっ・・頭痛もするぜ

ふっ・・・・彼との関係に見切りをつけるわ

d0028378_1455363.jpg

              こうしてやるっ・えいっ、えいっ

なのにぃ~朝、頭痛の頭でめちゃくちゃ不機嫌な顔しながら行っちゃった(アホ)
もしかしたら、もしかしたら、最後に神様が微笑んでくれるかもっ・・

d0028378_1491766.jpg

                 左にぃ~~~

・・・・マルチーズ・・・・
・・・・・・・ブルテリア・・・・

   あーあーあー神も仏もいやしないーーーーー
       もう終わり、
         もう終わり、
          もう終わりよぉーーーーーきっぱり別れるわっ

d0028378_14132236.jpg

           もうちょっと早く気がつけばよかったのにね~

しくしくしくしく(T_T)
もうこんな間違いは2度とおかしませんm(__)m

もう、終わりよっ、終わり、、、、本当に行かないんだってばーーーーーー

ううぅ、どうしてくれるんだ!
身長178cm B90 W55 H90 の体重41㌔のナイスボディー返せーーー
       あーあーあー何も聞こえないーー苦情は受け付けないーー

・・・今、ニュースでさ、
ディズニーはマクドナルドとのおもちゃの契約を打ち切るんだって
子供達の肥満におおいに関係してる事が、問題になってる事に配慮してだってよ

・・・・はい、はい、あたしは大バカ者でぇ~~~すぅぅぅぅぅ

d0028378_14223528.jpg

          アホちんにつける薬はありましぇん~~~

という事で、この件は今日が最終回

もう、もう絶対いかないんだからねっ

行かないってば、、、行かないっていってるじゃん・・・
期待しないで、、、、もういかないんだーかーらーー・・・・・本当だよ・・・ってば


d0028378_2344562.jpg

            今後一切、この男とは関係ございません
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-09 14:28 | 我が家の日常