ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

世界の中心でアンハッピーを叫ぶ

ねえねえねえ

何がアタイをそこまで熱くさせるの

d0028378_15312388.jpg

       どうせ~おいらは~ミックス犬~~~~関係ないねっ

ねえねえねえ

誰か教えて??

ねえねえねえ

誰か止めてくれぇ~~~~~~~~

ううぅぅぅ

d0028378_15264944.jpg

        イヤァーーーーーーー応援しないでぇーーーー

           世界の中心でアンハッピーを叫ぶ

あー食ったよ、今日も朝から~~~
      シェパ。。。ちっバディか?
      ダル。。。??? アタイの脳みそダルダルダルメシア~~ンだわよっ

しくしく

【M】の文字にかすかな殺意をいだきながらも、アタイの車はドライブスルーへと吸い込まれていくのよぉ~いい。おいおい(号泣)・・・・

言っておくけどね
アタイは三国一のケチンボなのよっ
子供が、{うまい棒}買ってくれって言っても、もうっ1本だけだからねっ(10円)
って言い切っちゃう鬼母なんだからねっ

なの~~に~~~
なの~~に~~~

あー終わりたい、奴との関係も終わらせたい

d0028378_1692454.jpg

                        

はっぴ~はっぴ~~あんはっぴ~~~♪あ~はっぴ~ばぁうすでぇ~~いい♪

あり???何か忘れているようなぁ~~~???

あっ・・・・そういえば、ダイヤの誕生日 4月29日だったけ???

2歳のお誕生日おめでとう・・・・(;O;)ダイヤ~~~~

d0028378_15442715.jpg

            えっ????言葉だけかよっ???

ハイ、、、、、お財布に非常事態警報発令中でございますm(__)m
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-08 15:47 | 我が家の日常