ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

アンハッピーな日々よ、いつまで続く

d0028378_15323644.jpg

「ケモゴロウの動物王国」放送中ですが、
臨時ニュースが入りましたので、予定を変更してお送りいたします

「ハッピーセット」いったいいくつ食べたらいいちゅうんか??」
ビーグル・ミニピン・ハスキーゲットできるのは何個めか??}

あ~あ~あ~ミヨママの言うとおり、今日の朝も食べたよ(__)
朝マック・・・・どよぉ~~~~ん

d0028378_1519944.jpg

      お気に入りのおもちゃ{ももちゃん}280円也

うううぅぅっ・・・・つわりかしら??朝からすっごくムカムカするの

d0028378_15211497.jpg

      {ももちゃん}人気者、僕の所までまわってこないんだじょーー

もう、何個食ったのかしら?・・・13個(400円×13=5200円)

d0028378_15245997.jpg

         けけけけけけーーー誰にも渡さんーーーーーー

えっ?今日??
朝    柴犬   &   ダックス
昼    バセット &   黒ラブ・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

もう、嫌・・・・顔を見るのも嫌(あっ正しくは匂い嗅ぐのも嫌)

d0028378_15281718.jpg

       くだらんもんに金ば使うなぁーーーーーーーーーー

あああ・・・
これは、何かの罠よ、きっと
【ハッピーセット】なんていう、名前に騙されちゃダメ
ワン好きを陥れる国家的策略が隠されているんだわ、絶対そうよ

それでなくても今月は、お金入用なのに・・・
フィラリアのお薬だって、2か月分だけもらってきたのに(金欠だから)

すでに、5200円って・・・・うっ(思い出したらまた気持ち悪くなった)
普通にぬいぐるみ買った方がいいんじゃんって、誰かあたいに忠告してくれ!!

d0028378_23175270.jpg
              一刻も早く足を洗いなさい

しかし・・・1個もでないってどういう事??
もう、バセットでいいや、無理やりビーグルだって思い込もうかな
               (ラピちゃんって、限りなくバセット系だし・・・)

だぁれぇかぁ~~~~助けてぇ~~~~~~
ドナルドは悪い奴ですぅ~~~~アタイを泥沼に引き込みましたぁ~~~

d0028378_23151029.jpg

                    やっぱり・・・ね
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-07 15:57 | 我が家の日常