ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

アンハッピーセットな日々

            *****お知らせ*****

本日は、番組を変更してお送りいたします。
尚、本日放送予定の
「突撃!隣の朝ごはん食べる暇もなく
           突然GWけんももファミリーが大変だぁ~朝霧編」
                     は、後日改めて放送させていただきます。

d0028378_2125225.jpg

           おいおい、お決まりのジラシ作戦かよっ

!!!緊急特番!!!
ハッピーセットは、アンハッピーセットに改名してはいかがなものか?

えっ???
なんで、急にハッピーセットかって???
・・・だって、だってスジママも集めてるんですってよ
早く、記事にしなきゃ時代の波に乗り遅れちゃうじゃないの
しかも、とっととビーグル当てちゃったんだってよ

きぃーーーー(なにか、悪い手を使ったに違いないわ)
だって、だって、スジママはビーグル1点狙いなのよ

あたしが欲しいのは ビーグル ミニピン ハスキー

そりゃ、3つとも欲しいに決まってるじゃないさ、でもねとりあえず1個でいいのよ
              ・・・あとで知ったが、、、、30種類あるんだって・・・(__)

ンキィー食ってやるぅ
d0028378_2154512.jpg

          あら?・・・りゅうとガジーじゃん

ちょっと、ちょっと、いきなり2つ同じ種類が出るってどういうことだーーー
         クゥオゥラァーーー責任者出てこんかいーーーーー

あー食ったね、、、次の日も
             次の日も
              次の日も・・・子供には断られた・・・
   ばかやろぉガキンチョはハンバーガーが好きって相場が決まってるんでい

しくしく
d0028378_2110633.jpg

      秋田犬・シュナウザー・キャバリア・ブルドッグ・ジャックラッセル

・・・・ねえ?どれか1個位・・・・出てくれよ
あたしって、馬鹿馬鹿?大馬鹿??
いいの、だってわかってるんですもの

【こんな人!いるいる似合うよアキバが!!オタクババア選手権】
                                信州・甲信越代表

集めだしたら、止まらない~ラララ~
それをどうするのかって聞かれたら~ラララ~~

なぜ?登るのか・・・そこに山があるからです
なぜ?集めるのか・・・そこに犬がいるからです
                  それ以上でも、それ以下でもないのですm(__)m

さあ!ここで問題です

【果たして、何回食べれば愛しのワンコに出会えるのでしょうか?】

正解者の方には、お好きなワンコ差し上げます
d0028378_21261789.jpg

            だれ~に~す~るぅ~~~???

君!君!!

d0028378_2126576.jpg

           えっ??俺様??聞いてないよぉーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-06 21:32 | 我が家の日常