ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

獣道でもののけになる

だぁ~れが言ったぁ~
   だぁ~れが言ったぁ~
       だぁ~れが言ったぁ~

どこにも出かけないから、毎日更新するってぇ~だぁ~れが言ったぁ~

けけけけけ・・・・・

あーーー暇さ、暇だったさ、、、、GWだからって、観光客は皆
河口湖に行っちまたんだな・・・・きっと(__)
あんなに約束したのにぃ

【楽しい旅の想い出は 石和温泉 で!!】って(T_T)

そんなこんなで、お陰様で???暇だったさ
あー明日の飯も食えないかもね(痩せちゃうぅ)( ^)o(^ )

そう、その日は突然やってきたのであった・・・・

実家に泊まり、何故か?異常に早起きした父とともに朝散歩へ
  寝たまま状態の子供をともない、総勢5人わん4匹(ちなみに朝5時半)

いつもの山沿いの散歩30分コースのはずだったが・・・・
ちょっと登ってみようかの有無をも言わせぬその一言でいきなり山登り

d0028378_2121378.jpg

           この山だぁ~~~にぃ~~~~(えっ?ダニ?)

何がぁーーーちょっとぉだぁーーーー

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・

しまった・・・・あたいの完全な作戦ミスだ

ぐんぐん引っ張り組みのあいつら(らぴ・だい)を
思考力まるでナッシングの子供に押し付けて、らくらくパ~ルとペアを組んだが

あーなんてこったい(/_;)山登りか・・・・
口から心臓おっこちそうだ!!!
おまけに、パ~ルは抱っこ、抱っことうるうる訴えやがる(>_<)

d0028378_21463115.jpg

             抱っこしてくれなきゃ、歩けません

うぅぅ~頼む、置いていかないでく~~れ~~~

あたいに構わず、ずんずん進んでいってしまう・・・ひぃー
                   あーもーぅ   太った自分のバカッ

やっと目的地の神社についたで、
子供にお願いして、ダイヤとパ~ルを交換してもらう

けけけけけ・・・帰りはラクチンだぁよぉ~~

やっぱ山はビーグルよね・・・・さあ、頼むよダイヤ引っ張っておくれ~~~

・・・・
そこから,下り・・・・
ええ、そりゃあもう、急な下り坂(いえ、道は道でも獣道)
自分の体を支えるのがやっとな急な下り坂~~~~~

d0028378_21451755.jpg

                     行くよっ

ららら~~~そうよぉ~~~
素敵なダイヤ~~~あああ~~引っ張るのね~~
だってあなたには~~ビーグルの血が流れてるんですものね~~~

命がけだよっ
あたしのバカバカバカバカ(T_T)/~~~

1時間30分程の命がけの散歩を終えた後・・・・

「あっ、何か暇だし、どっか子供連れて行ってやれば」

はっ・・・???
突然かよ!!貴重な休みが、いきなりかよっ!!

これだから、家族ぐるみの自営業って嫌よ
休みあんだかないんだか?きまぐれでいきなり今日休みかよ(by三村)

何の準備も用意もしてやしねえ、、、、
ちゃんと計画たてなきゃ嫌なんだよぉーーーーーーー

ちっ、行くぜ!いくぜ!!朝霧行くぜーーーーー突然行くぜーーーー

ハイ、ここで時間切れ(続きは明日・・・・多分)
       だって、今から{五嶋龍くんのTVみるんだも~~ん}
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-05 21:59 | 我が家の日常