ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

サンバルカン

何かさ・・・・

いや、確かな情報じゃないけどね

・・・突入??するらしいじゃないのさ

ご・

ご・

ゴレンジャー??
      あっ、今座布団投げつけた??ん??

                ゴールデンウイーク

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいねーいいねーいいねーーーーーー
みんな、いっちゃうんだ~~~~
9日間も休んだりしちゃたりするんだぁーーーーー
ワンコ連れで、ワホワホお出かけしちゃうんだぁーーーーー

いいよ、いいよ、年寄りは老体にムチ打ちながら、細々働くから
若い人たちゃあ、どんどん遊びに行けばいいさ、いいさ、、いいさぁ~

d0028378_13374956.jpg

           去年も同じこと言ってなかったけ~

ふん・貧乏暇ナシの自営業、、寂しさの数だけワンコが増えるのさ
            あら?やだぁ?なんかぁあたしってば、詩人ぽくって素敵♪

歴史は繰り返されるのっ
来年の今頃も同じ事言ってるね、、
あ~間違いないさ。はらたいらさんに5000点賭けてもいい!!

お出かけしたいね~~~~
用意はばっちりなのにね~~~~
              
d0028378_12435846.jpg

                どれにしようかなっ♪

d0028378_12455115.jpg

              これ~なんかぁ~臭い~~~~~

へへへ、どうしても欲しかった、3わんお揃いの服
                 ちょこちゃんも買ってたな~

名前入れて、防蚊してあるらしい(2100円)×3枚
金欠なのにぃ~貧乏暇無しなのにぃ~行く所無いのにぃ~

d0028378_12513014.jpg

              洋服着たし、襟巻き巻いたし

d0028378_1252340.jpg

                  わくわくわくわく

ごめんね
お金がないのよっ・・・貧乏なのよっ・・・・
どこにも連れていってあげられないのよっ(T_T)(T_T)(T_T)

でも大丈夫!
もうすぐあの方が来てくれる筈

きっと きっと きっとーーーーーーーーーー

d0028378_137927.gif

         助けてぇーーーー1000万ーーーーーー!!!!




***お知らせ*****
大型連休中のお天気です、
亜熱帯低血圧ケンモモ注意報が発令中(連続してブログ更新した為)
日本上空を覆う厚いマグマにより、全国的に雨、雨、大雨、所によりジョージ、雷、噴火が発生します。
大変、危険な為、家から1歩も出ないようお気をつけくださいませ
貴重な休みはPCをボケラァ~と見つめるか一人遊びなどをしてお楽しみくださいませ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-28 12:57 | 我が家の日常