ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

妖怪!うっちゃり

空気を読めない人って嫌いなんだよっ・・・・・・

キィィィぃーーー

d0028378_22264989.jpg

                話してごら~~んん

昨日、ラピ・ダイをフィラリア予防の血液検査に連れて行ったさ
    (あーあーあーダイヤ?そりゃもう、今世紀最大のチキン野郎!
                     ぶらぼぉーの武勇伝は、次の機会になっ)

無事、、、(果たして、あれを無事にと言っていいものか?)に診察も終わり
待合室で会計を舞っていた(あっ、そりゃダイヤだ)待っていた。

d0028378_2230681.jpg

           雲行きが怪しくなってきたような~~ららら~ん

待合室にいたのは
もう~見ていても辛くなるような、弱弱しい雰囲気の柴ちゃんとその家族
ゲージの中で小さくうずくまってるウサギちゃんとその飼い主さん

いくら病院が空いていても「ワホワホ乱れ舞」を踊るラピ・ダイと一緒にまつのは、
他の方々に申し訳ない
そうそうに、車のゲージに奴らを押し込め会計を待っていたら・・・・

・・・
なぜか?父ちゃん登場(パ~ルを連れて)
                「ここにいると思った~」って、

アホかっ????病院に散歩にきたのか???
しかも、嬉しくって小躍りするパ~ル、病院をうろうろさせてるしっ

あたし、かなりの怒りムードだが静かに言ったさ
「もう終わるから、帰んなよっ!は~や~く~(怒・怒・怒)」

「じゃ、先に帰るから」って・・・・お前!!何しにきたんだよっ
帰り際、ゲージに入ったウサちゃんにふらふら近寄るパ~ル・・・・
「ほら~ウサちゃんだよ~」って・・・・?

はっ??

ここは、ふれあい動物園かよっ!!!
どうみても、具合悪くて小さくなってるウサギちゃんに、犬けしかけてどういう気だ!

「お父さん、ウサちゃんに近づけちゃダメだよ」
って言いながら、病気が移るから近づけるなって言ってるって思われたらどうしよう~
違うの~ごめんなさ~~いい・・・あ~もう~って、一人やきもきするあたし

「ははは~大丈夫だよ~」・・・・・・って???

はぁあ?????
d0028378_22403015.jpg

  怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒どっかーーーーんんん

d0028378_22355195.jpg

              死んだフリ・死んだフリ

しかしさ・・・・コレ書いていたら段々落ち着いてきたさ(あたしは大人だな)
人間20年近くやってると出来て来るものだな・・・
しかも今日の○○座は、ぽっちゃりした人がラッキーパーソンだってよ

「父ちゃん今日はあたしといると良い事あるらしいよー」

「ぽっちゃりとぶっちゃりは違うんじゃないかぁ?母さん??」

はぁーーーーーー????何ですとぉ????

d0028378_2249866.gif

                これは、うっちゃり


富士山は活火山です
噴火するのは明日かもしれません
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-26 22:52