ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

うんこ食ってる時にカレーの話しはいかがなものか?

人がちょっと、真面目に仕事してブログ放置してたら・・・・

うんこ
 うんこ
  うんこ
   うんこ
    うんこ
     ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

って・・・・・・・・

d0028378_15111439.jpg


きゃぁーーーーーーーー
もうっ!やめてーーーーーーーーーー

うんこ臭くなるじゃないのよぉーーーーーー

って言うわけで・・・・(はい!どんな??)
セルフシャンプーとやらに行ってきたよ

d0028378_14492654.jpg

             ぶるぶるぶる(逃げこし)

1度行ってみたいなと思ってた「セルフシャンプー」
30分1500円(用具は全て用意してある)時間内であれば何匹でもOK!

我が家は、だいたい1ヶ月に1度、私が洗う
         (ラピちゃんだけは、臭いに耐え切れず洗う時もあり)
だけど、すげぇーー毛が抜けるし
       脱毛の苦しみを発毛の喜びに・・・・らーーーぴ21!!!

脱衣場も風呂場もハリケーンが通った後のように無茶苦茶に荒らされるし・・
2匹洗い終わったあとは、あたしの体重が5キロは減ってしまう過酷な作業
シャワー流しっぱなしなので、結構もったいないかも~
だって寒いんだもん・・暴れられると面倒なのであたしは裸んぼ
らららーー想像して~裸で、犬を鷲掴みする女~(今日のおかずにすんなよっ)

d0028378_1504077.jpg

         ガシガシガシ!!!ラピやぁ~泡たたんで~~~
          「江原さん、けんもものオーラは、桃色ですぅ」

d0028378_1511992.jpg

         タダだと思って、シャンプーつけすぎなんじゃないの??

そう、、ラピは「ジタバタ」するが・・・
今シブガキ隊の「じたばたするなよっ♪」って口ずさんだでしょ??ねっ?ねっ??
けっこうあきらめも早い~
不満顔ながら、おとなしくしてくれる・・・ので、問題ない

問題は・・・・・この人

d0028378_1563844.jpg

         俺?俺?この写真けっこう気に入ってるんだぴょ~ん

そう、へたれダイヤ・・・・
国1番のチキン野郎・・・・・

えばりんぼ、おこりんぼ、どえりゃ~威勢だけはいい・・・
肩で風きって歩く{チンピラダイヤ}・・・飼い主命のかわええ奴なんだがのぉ~
お前は{柴犬}かよっ 「欧米だよっ」

一通りガウガウグルギャウ・・わめき散らした後
あえなくあたしに捕獲される

d0028378_15125038.jpg

                     一生の不覚・・・・

しかし、あの便利なドライヤーは、使い慣れないと難しいなぁ~
風。あっちの方向むいてるし。。。
2匹を30分以内に終わらせなきゃ、時間過ぎると10分ごとに延長料金とられる

もうっ、早く、早く、早く、早く、、、、って、、、
何が何だかわからんぴーーーーーーーーんんんんn

なぜなら、時計をわすれたのであ~~~るるるる

見えるところに時計はないのであ~~るるるるるるる・・・・

父ちゃんの携帯もあたしの携帯も違う時間だし・・・・
アホーーー、どっちが正しいんだよっ、、、

んで、戦場カメラマンの様に命がけでシャンプードライし

  ヨッーーーーーーッシ!!!タイムアップーーーー!!!

と逃げるように、受付に報告!!!

d0028378_15253743.jpg

  「毛藻藻第1小隊ーーー!!!ただ今任務終了ーーーーー!!!」
              ハアハアハアハアハアハアハアゼイゼイゼイゼイニク

あまりの慌てふためき振りに、口をあんぐりするお姉さん方

「だって、だって、延長料金、ビタ一文払うのが嫌なんですもの~おほほ」
                                       (心の叫び)

車に戻ってTVの時計見たら、8分も早かった・・・・(T_T)号泣
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-25 15:31 | 我が家の日常