人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

自給自足・・・なのか?

100均で買い物してると

うんこ がしたくなるのは、なぜかしら??

昔は本屋に入ると・・・・必ずもよおしたわ

・・・・

怪しくなるのよ・・・あたし

「あ~どうしよう、買ってから行くべきか?買い物終わるまで我慢しちゃう?それともとりあえず、このカゴ置いていく?あ~でもでもカゴに品物入れたままだと{ちっ。。あの客め}なんて思われたりしちゃうかしら?どおしたらいい??あ~~あたしってば、怪しすぎるんだってば・目はうつろ、あたりきょろきょろ、挙動不審な女?いやいや、もう{こんにちは}しちゃいそうだわ~うっ頑張れ~頑張れ~自分・・・・(>_<)」


結局、我慢しきれずカゴ放り投げてトイレに直行しちゃうのよね

あたし思うのよね

あんた達も少しは人目ってのを気にした方がいいと思うのよ

自給自足・・・なのか?_d0028378_166848.jpg

               あ~~ハイハイ

ちょっと!!!聞いてるのっ!!!!!

自給自足・・・なのか?_d0028378_167424.jpg

             聞いてるぅ 聞いてるよぉ~ん

じゃあさ~
激しく遊んでる最中に

自給自足・・・なのか?_d0028378_16102169.jpg

             いきなり{じょーーーー}ってのは、やめておくれよ

悲しくって悲しくって「あしたのジョーーー」って叫びたくなっちまうだろうが?

もうっ、ラピちゃんのばかばかばかばかばくばくばくおおわだばく

自給自足・・・なのか?_d0028378_16141158.jpg

     母ちゃん、聞いて、聞いて、聞いて
        俺様、オシッコシートにきちんとできるぅ♪
           それのさ、それにさ、それにさ、、
              自分のうんこは自分で片付ける♪

自給自足・・・なのか?_d0028378_16172190.jpg

       んこを食す方々とは、お付き合いしとうないです
by kenmomo4 | 2006-04-23 16:20 | 我が家の日常