ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

たまごちゃん!!今いずこ~~

そう、、、事件は突然おこった

その日、被害者 仮名Pさん は
いつもと違うただならぬ雰囲気におびえていた

d0028378_23215920.jpg
 
            むにぃぃぃぃ~~~~~~

d0028378_23223591.jpg

           「ハッ・・・誰かが、あたしを見てるわ」

何日も前から楽しみにしていたドッグラン

d0028378_23262817.jpg

           「どぼして?お風呂ですかぁ~~~~」

そう、せっかくのドッグランなのに、天気予報は大雨だそうです(T_T)
なのに~~な~ぜ~~
順番がおかしいとです。ドッグランから帰ってきてから、お風呂ですよぉ~

お母さんが、どっかに電話ばしとるとです。
ごはんがもらえんとです。

d0028378_2331169.jpg

               「ラピちゃんが優しいとです」

なんでですかぁ~~~~

けけけ・・・
久々の休みにドッグランへと張り切っていたのだが・・・
天気予報は雨・雨・大雨の予報

なんだよぉ、じゃあとりあえず電話しとくか・・・病院へ
             ↑あっ、この件はパ~ルに黙っててくれ!
                              今更グレられても困るし

明日の予約が取れたので、突然手術決定

d0028378_23391576.jpg

              人生なんてそんなものよ

手術は以前いっていた病院にお願いした
今、行っている病院は、親切で優しい先生がいっぱいいる・・・
若くて優しい先生達、つまりどの先生が手術してくれるのか、わからない
う~~ん・・・不安だ(1泊2日の入院だし)

以前の病院はかなりの名医だ・・・
だけど、ちょっぴり無愛想
あれやこれや色々質問したり相談したいアタイはちょっぴり不安だったのさ
それで、病院変えたんだけどさ

ラピもダイもお願いしたし、やっぱ手術は前の病院でしよう

さ~~じゃあ手術するよぉーーーー
と意気込んで出かけた公園で柴犬に噛まれるし・・・(T_T)

d0028378_23554822.jpg

             はげが、二つできたとです

だって、だって、子犬だったし・・・尻尾ふりふりしながら走ってくるんだもん
油断しちゃったよ・・・・(しくしく(T_T))

そして4:00に病院に、
無愛想な筈の先生が、パ~ルの傷の話をすると
「何だよぉ~お前、ガブッってやられちゃったんでしゅかぁ~~」・・・

あっ・・・先生・・・・赤ちゃん言葉
(無愛想じゃなくって、恥ずかしがりやだったのか・・・)

そして7:00にお迎え
きゅぅぃぃぃ~~~んとなんとも心細い泣き声1回

d0028378_045554.jpg

                ひぃぃぃいぃ~~~

お支払いは
去勢手術代金 15,000円
乳歯抜歯代金 2,000円×4本
                 計 23,000円也(T_T)/~~~(T_T)/~~~

d0028378_072423.jpg

               痛い~痛い~歯も痛い~~

エリカラ無し!
抜糸無し!
5日分の薬をもらい、それでOK!
縫い後も、よくわからない小ささ・・・

そのせいか、術後の経過がとてもよいのだ
2日間はおとなしかったが、
3日目にはいつもと変わらず、走り回ってる

d0028378_0131215.jpg

               ふんぎゃぁーーーーーーー


というわけで、

【玉無し3兄弟】のできあがりぃ~~~~

d0028378_0223931.jpg

                俺様のこと、忘れるなぁ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-18 00:30 | 我が家の日常