ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

今日は誰が何と言おうと4月1日

もう4月だというのに

雪が降ったよ

d0028378_11244552.jpg

               人類初めての1歩を踏み出す

ほ・・
本当だってば~
ヨン様も「4月の雪」は「マシッソヨ」って言ってたし

d0028378_11253625.jpg

                   食っていいのか・・・
                        いいよ・・・・

あっ・・・
ナルニア国物語・・・見てきたよ

d0028378_11284790.jpg

                 主演 ラピス

こ、これは本当だってば。。。いや、これも本当なんだってば

d0028378_1133941.jpg

                     アスラン

だって、あたし生まれてから1度も嘘ついた事ないし(@_@。

えっ!何で酢って??
「早く、まかいの牧場の様子をアップしろ」ですって???

・・・^^;だってさ、だってさ、写真が多すぎるんだよぉ
けもちゃん、写真整理すんの嫌いなんだよぉ

まだ4月1日だし・・・そんなに焦らないでってば・・・

??

えっ?今日は4月1日だよ

ええ~~~~~~~嘘ぉ~~~~~~~
あーーーまただ!
また、時差だよ
お宅のPC調子、悪いってば、、、早く 大田光 に変えた方がいいよ
                           はっ?   伊集院光?・・・・

ケケケケケケ ピットメグおやぢさんも 変えたらしいしね
                 (キャンペーンガールが超かわいいから?)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-02 11:47 | 我が家の日常