人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

10分1000円ですが

そろそろ わんこブログ に戻ろうかなぁ~
                 と思う今日この頃
皆様、いかがお過ごしですか
            (あっ・・・なれない事すっと肩凝るぞ)

・・・

無いのよね、、、、ネタが

いや、正しくは・・・消されたのよね、、、ネタが(T_T)号泣

あたしが、ちまちま取りためた 面白ぶさいくわんこ写真←生きがい

消されちまっただぁーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
           産まれてから3番目くらいに入るくらい悲しい

あたしの ワンコ用デジカメ(古いのは人間用に下ろした)←正しいよね
たいして、いいカメラでもないが、
子供は使いたくて ウズウズ してたらしい

しかし「貸さん」「貸さんぞ」と「貸さんぞオーラ」を出しまくっていた為
子供が、手にすることは無かった

「卒業式に貸して」って、勇気をだして告白された
         (そんなにドキドキしなくてもなぁ~あたし、こんなに優しいのにぃ)

そしたらさーーーーーー
キィィィィィィーーーーーーーー入ってた写真・・・消されちまっただよぉーーー

「何で、消したのよぉーーーー」と優しく言うあたしに・・・
泣きそうな顔しながら、
「だって、もうPCに入れてあると思った・・・・」と弱弱しく語る子供・・・・

いや、そんなに、オドオド ドキドキ しなくても・・・・いいじゃん(ーー;)

お陰で、すっかり怒る気無くしちまっただよ
         (ちょっぴり、父ちゃんに八つ当たりしただけ・・・・さ)

てなわけでさ、、、、あ~~~あ~~~~

「ネタ探し」にでも行くかな~~~~(ケケケ・・・シリアル持ってさ)

もうっ、本当にショックで肩、凝っちまっただよ

10分1000円ですが_d0028378_1671987.jpg

あれ????

10分1000円ですが_d0028378_1675245.jpg

                どっかで、見たぞ・・・こんな写真

10分1000円ですが_d0028378_1683917.jpg

                  あっ・・・・10分 1000円

10分1000円ですが_d0028378_1692033.jpg

               10分  100ペソ でお願い揉んで
by kenmomo4 | 2006-03-27 15:58 | 我が家の日常