ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

お元気ですかぁ~~~(ピンときたね^m^)

神様ごめんなさいm(__)m

もう嘘はつきません

d0028378_21171526.jpg

                   ごべんなざい

あたしが盗まれたのは

金の斧でも

銀の斧でもありません

d0028378_21185824.gif

                 けっ・・・・全てお見通しかい


はいはい、

本当は


鼻くそ程の小さい粒が入ったダイヤの指輪と

肩こりが取れるネックレスで~~~し~~たぁ~~~


あ~~はいはい

どこに隠したのか忘れましたぁ~~~

d0028378_2124498.jpg

           見つけてくれたら、素顔みせるから~~~



おっっとぉーーーーーーーーーーー危ねぇーーーーーーー

やばい、これは  犬ブログ・・・・犬ブログ・・・そう犬ブログなのよっ
忘れちゃダメじゃないのっメアリー(誰?)

d0028378_22272315.jpg

     きゃぁーーーーーーかわいいぃーーーー(ゆうこりん風に読めっ)

これはぁ ドッグミッション でぇ お願いして作ってもらったのだぁ~
            (ゆうこりん風よっ・がんばっ!生まれはコリン星)

ドッグミッション では、注文に応じてかわいいフードボールとかぁ~
はし置きなんかもつくってくれるんだぞぉ~
ハスキーのはなちゃんもはし置き作ってもらってたじょぉ~

あ~かわいいぃ~~

これは、招き犬なのだ!!!ボス・ラピ・ダイ・・・
        
          さあ!か~も~ん~~~3億円~~~~~
                         頼むでぇ~しかしぃ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-16 21:27 | あたしの事