ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

探し物はなんですかぁ~by陽水

あれ・・・・・

また来たの????

やぁ~~~~だぁ~~~~あたしだって、そうそう暇じゃあないんだってば

毎日、毎日、更新しないってばぁ~~~

しないってば・・・・
えっ更新してるって?いいえ、違うの今日のこれはね、えっとね・・・・
独り言、そうよ・・・ただの独り言なんだってば(そこんとこ誤解しないようにね)

d0028378_2275424.jpg

       とりあえずって感じで使わないでくれる?俺様の写真

・・・念のため、もう1回言っておくけど、ボスの股間の眼見は7秒以内よぉ
            それ以上みたら、金とるぞぉー500ウォンもしくは米1俵・・

そんなに見たいのけ??【ウルルン旅行記】

へぇーへぇーへぇーーー34へぇーーーー


好評につき、まだまだ続きます。(全79編・出演者インタビュー付き)

しかし残念ながら本日休刊日でございますm(__)m

だからいったじゃないのさ、あたしは一球入魂タイプなんだってばぁ
ちゃぶ台ひっくり返しながらじゃないといい作品は産まれないのよぉぉぉぉ


そんでもって、誰か知りませんか????

無いんです・見つからないんです・・・・(T_T)

あたいの1億9000万のダイヤの指輪と
            5億6000万のネックレスと 
                 2億8000万の瞳(Go!Go!)

あっ・・・・
d0028378_21442182.jpg

          神様、ごめんなさいm(__)mもう嘘はつきません



いやね、いやね、旅行行く前に宝石箱にしまっただよ
んでね、んでね、いつもは引き出しにいれてるんだけど
       はっ・・・もしかして空き巣に狙われたらって思って、隠したんだよ・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あれ????えっとぉ?????

いやぁーーーーーーーー盗られたぁーーーーーーーきゃぁーーーー

・・・・んとね、ないんだよぉ、きっとぉ空き巣にやられたんだよぉーーーー

どこに隠したか・・・忘れたなんて事は・・・・絶対にないのである・・・うん

d0028378_21583375.jpg

              けけけ・・・・おやつくれたら、探してやっぞぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-15 22:10 | 我が家の日常