ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

船橋ヘルスセンター・・・前半

ただいま、
帰ってきたよぉ~~

常磐ハワイアンセンターからさ~~~~

はははっは
じゃあ、そろそろ行くか・・・・・

覚悟はいい??だって、1部のアタイの熱狂的ファンからの要望が・・・・


脱ぐわよぉ!脱げばいいんでしょっ!見たいなら見せてあげるわっ!!

あっ・・・念のため言っておくけどさ~わんこ・・・・出てこないから~~
それに、心臓の弱い方も遠慮したほうが、よさそうよぉ
しかも、我が家のるんるん旅行記だしぃーーつまらないから、見ないほうがいいわよ

はぁーーー
準備はOK??
どうしても見たいっていったんだからね・・・

ここからは、有料です
       本編が始まりますので、携帯電話の電源はお切りになるか
          ハジケンモモードにして、お待ちくださいませ
            
d0028378_22191596.jpg

       あら、今年も出さなかったわん・・・こんな所で会えるなんて

ちょっとぉちょっとぉちょっとぉ聞いてくれる??
旅行費用と別に・・・燃料チャージ料14800円×4  とられたのよぉー(T_T)
いやぁ~~~信じられないわ
しかも、機内のお酒は500円なのよぉーーーー(T_T)

ひぃいぃぃーーー(号泣)

なんて世の中になってしまったのか・・・ただなら吐くまで飲むが座右の銘だったのに

d0028378_22241374.jpg

            しかも、機内食・・・しくしくまずいよぉ

いつの頃からか?息子の将来の夢は、パイロットじゃった
へぇ~~と聞き流していたが、この度の受験の面接でも真面目に語っていたから
本気なんかい?えっ??
うううぅ息子よ、、、立派なキムタクになって、母ちゃんを楽させておくれよぉ~と思っていたが・・・飛行機に乗るなり・・・・愕然とした息子ちゃん

どおした??えっ??気分悪いのか??(そう、すぐ酔う奴)ゲロ袋ーーー持てーー
と叫んだら・・・
マジ悲しそうな負け犬のような目をして言いおった

「スチュワーデスさんが美人じゃない!!!」

はっ???何ですと??

「しかもお母さんより皆・・・太ってる、パイロットになるの辞めた」

はぁ~~~??あんたさ~もしかして、きれいなスチュワーデスさんがうようよいるからパイロットになりたいと思ってたわけ??

「夢が壊れた・・・しかも優しくない」

アホじゃーーーこいつ、マジアホじゃーー
そう、今回乗ったのは、ノースウエスト航空
客室乗務員のお姉さま方は・・・・ナイスなアメリカンレディー

{はっはっはっーデッカイことはぁ~いいことだぁーーグリーンジャイアント}
でっかいよぉーー・・・横にも縦にもね~~

少年の夢を打ち砕きながら、到着
d0028378_22411743.jpg

           雨?降ったり・・晴れたり・・ちっとぉ蒸し暑いかな

ハワイは3月はまだ雨期だ
微妙な天気~~

しかし・・しかしよぉ・・・奥さん!!聞いてくれる??
なんとぉ

部屋から海が見えるのぉーーーーーーーー

どうどうどう??すごくねえ??苦節4回目にして初めて窓から海が見える部屋

・・・・・?
えっ??そうよ悪い??
過去3回は全て、
海の気配を感じる部屋とかぁ~~
潮のにおいが漂う部屋とかぁ~~
遠くに海を望む部屋とかぁ~~~だったりしたわけだ!!!

どお?素晴らしい記録をここで止めてしまって、惜しい気がしなくもないが・・・
やっぱ海よ!海!
ひゅーひゅー

d0028378_22504414.jpg

    興奮しすぎて、昼間の写真取り忘れた・・・(T_T)
        本当よ、本当に海が素晴らしく見える部屋だったんだってばーー
      いやぁーーーーー信じてぇーーーーー(T_T)/~~~(T_T)/~~~

泊まったホテルは リゾートクエストワイキキビーチ
毎夜、ハワイアンなバンド演奏なんぞがあって、素敵なホテルだったよ
ビーチのまん前だしね
ほほほほほーー海が見える部屋だしねーー(あー世界の中心で叫びたい気分)

d0028378_22592522.jpg

            さ・さむくなんか・・・ないってばぁーーーー
自主規制済み・・・・ほら、だって、親の子だからさ・・・・腹の肉は隠してあげないとね

・・・・・・・・・・
とここまで書いて・・・・ひぃーーーーちかれた

この後は、続くかも・・・・しれない・・・
              
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-13 23:09 | おでかけ