ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

お魚になった・ア・タ・シ・・・

えっ・・・・
早く、アップせいってか~~

だって。だって。。写真が多すぎて面倒くさいんだも~~ん

そう、巷の噂では 常磐ハワイアンセンターにいったのか??とか
(実は、以前からココ行きたいと思ってるが、結構お高いので今だ未開拓ゾーン)
    (・・・っていうか~スパリゾートだろっ、って今、、怒った?ねえねえ??)

ケケケ・・・狼少女けんももは、この度1週間・・・

ワイハに行って来たぜよぉ~~~

なぬっ。。。証拠見せろってか??
         (嘘、本当はあたしのセクシーな水着姿が見たいんでしょ)

最初に誤っておく・・・・m(__)m ごめん m(__)m
本当に水着姿になっちまったm(__)m

・・・・だってさ、だってさ、アメリカ人ってさ、本当にさ


太ってるんだってばぁーーーーーー

きゃぁーーーーーー

大好きだぁーーーーーーアメリカ人ーーーばんざーーーーーーいいいいいい


・・・いや、そんな話じゃなくってさ~

写真の整理が面倒くさくって~~もうちょっと待っててば。。。(@_@。
   あっ、もしかして、あたしの姿知ってる人達・・ちょっとホッとしただろぉーーー
あたしの水着姿が、いきなり。。バァーーーーンとか出てきたら・・・・((+_+))
見たいけど、怖い。。。。怖いけど、、、見たい。。。とか、心の葛藤があったな

ふっ・・・(正直な奴らめ・・・(ーー;)

んでさ~話は変わるけど

留守の間の1週間

わんこは、どうしてたかぁーーーーー

ペ~ル(あっ違うよ)パ~~ルは、ノア~~~にお泊り
        お母ちゃんは、悲しい・・・・離れて暮らすのが(T_T)
ダァツーー(T_T)(号泣)12000円也~~~(あっ、ゴメンこっちが悲しかったの)

ポ~~ル(あっまた・・T子ちゃんのバカぁ)パ~ルは無事おりこうさんに過ごしたとの事
また檻の中で暮らすのかなぁ~とか思ったかな・・・ごめんよパ~ル

d0028378_1742521.jpg

               いやっ・・・結構快適だったし。。。

そいで、ラピ・ダイはぁ~~~
前回同様、実家にお預け・・・(この2匹をホテルに預けたら破産してしまうぜ)

ボスん家は慣れたもんだし、全然平気だろうと鷹をくくってたら・・・

がぁーーーーーーーーーんんんん

平気でなかったらしい

この人
d0028378_1774097.jpg

                寂しい寂しい寂しい

いない間は、元気に庭を走り回り(散歩はあきらめてもらった)
元気におやつ、飯を食いまくり、
いつもと同じ日常を送ってたらしいが、、、、、、、、

なぁーーーーーーんとぉ
金曜日に帰宅(様子変わりなく、元気!元気!)
土曜日の朝、血便
「えっ」と思ったが、元気だし食欲もあるので様子を見る・・・
そして日曜日の朝、血便・・・しかも、血がダァーーーーーー(T_T)

ひぃーーーーこれはと思い慌てて病院へ

元気だし食欲もあるので、もしや肛門腺が破裂??
           8子しゃんのとこで見た記事)
でも違いました(__)
肛門腺はたっぷりたまってたが
大腸が炎症を起こして、粘膜がはがれてるとの事・・・・

元気で他に症状も見当たらない事から、もしかしたらストレスかも
といわれちまったよぉーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

おーおーおーおーおー

ラピちゃんごめんよぉ~~~~~~

母ちゃんが悪かった

南の国で人魚になんかなってる場合じゃなかった~~~~(T_T)
         あっ。マジで見たいと思った??ねえ思った??

とりあえず、抗生剤で様子見(3日分の薬)

んで、3日後にうんこをもって、来てくださいとのこと・・・・・

・・・・・・んこか・・・うんこ・・・・・

食うなよぉーーーーーーーーーダイヤァーーーーーー

d0028378_17225762.jpg

                  はっ・・・・考えとくよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-12 17:28 | 我が家の日常