ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

狼少年~~~~♪

やっぱ、時代はオリンピックよね

・・・えっ・・・もう終わった?
はっ??はぁ~~~~???
時差が、激しいわね最近・・・・・(-_-;)ふっぅ~~~

まっいっか・・

てなわけで~~~

オリンピック!!!

ねーねーねーーーー

あれすごかったよね・・・・

d0028378_13172994.jpg

スケルトン???
きっと、あのまま飛べるよね

d0028378_12491330.gif

               飛びますっ♪飛びますっ♪

そう、彼らに必要なものは・・・・あと1歩の勇気だ!!!!

あれ???リュージュだっけか???(@_@。ぬぬぬ???

うーーん、違いがようわからんぞ

頭が上か下か???なの?????

ていうと

d0028378_12473078.jpg

                カレイか?ひらめか???


アーあーあーい~~けないんだぁ~~~いけないんだぁ~~~~
「どうでもいいですよっ♪」とか思ちゃいけないんだぁ~~~
「出かけるんじゃなかったんかい」とか思っちゃいけないんだぁ~~~

いや、でかけるんだよ
旅に出るっていったじゃん
津波に気をつけろっっていったじゃん

でもね、留守にしてる間に皆が退屈しちゃいけないって思ってさ
とりあえず、寂しかったら   これ 踏んでて
ミヨママから紹介料いただく手はずは整えてある(きひひひひ)

だって・・・だって・・・・・富士山は、山梨県のものなんだよぉーーーーーーーー

d0028378_1257845.jpg

                早く出かければぁ~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-02 12:58 | 我が家の日常