人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

稲村ジェーン

桃の花咲く穏やかな季節
皆様、いかがお過ごしでしょうか

我が家もしつけの行き届いたかわいいわんことの
穏やかな日々を、日々、、、ひーひーーーーひーびびいびびい・・・・・
つーガガガッガ。。日々日びーびびび^^^が\\[p,no,io@@[[^^^^

つーつーつーーーつっーっーーーーーつつーーーーーっつっっっーーーっ

んあぁーーーーあー危ねぇーーー
最近、、、っていうかーーずっとぉーだけどぉー
あまりにアホな文章に心を入れ替えて
正しい大人として生きていこうって決めたのにーー(T_T)

あーやりなれない事はするんじゃないべ・・
危険だべ・・・
命取られるべ。。。

ということで、心を入れ替えて、、気持ち新たに、、

アホアホアホとして、生きていきまーーーーすぅ~~(二十歳の誓い)

ってなわけで~(どんな・・ハイハイそこ、ぼけっとしない、着いてきて)

稲村ジェーン_d0028378_2251040.jpg

                  ダイバウアーーー


んひゃーーーーすーてーーきぃーーー

これこれ、あたしが、やりたかったのはこんな事なのよぉーーー
ねえねえねえ・・・どうすりゃできるのさーーー

かわいい~素敵ぃ~ぶらぼぉーー
                 (スタンディングオベーション)

あ~かわいい~~
実は、これ
 三国一の花嫁(結婚式で馬車に乗ったらしい)
              ↑あっ・・笑うとこじゃないってば
 叶姉妹もびっくりのナイスバディー(うぐぐ)
              ↑泣いちゃダメ、同情するなら胸よこせって言われるよぉ
 世界を股に駆けたキャリアウーマン(おお)
              ↑お局様?あ~それだけは口にしちゃダメぇーー

       誰だ、誰だ、誰だぁーーーミヨママだぁーーーー


きゃぁーーーーーーーー
          決して、一人では見ないでくださ~~~いいい~~~~

                全国、健康ランドにて、絶賛上映中

の、ミヨママが、夜なべして作ってくれたのさ~~
ありがたやぁ~~ありがたやぁ~~~
夜なべしたせいでこんな顔になっちゃたんだよぉ~~~
         
ありがとぉ~よぉ~~

ミヨママは、何でも出来るんだぜぇーーー
ミヨママにお願い事する時は【毛藻企画】通してね・・・
大丈夫ですってば、お安く紹介しまっせ~~~まいどありぃ~~~m(__)m

そう(何が?)
先日 モヘビ家 の3ピンちゃんが
すっげぇーーーーゴージャスな毛皮のコート着てるのを発見(@_@。

ぬぬぬぬぬ・・・かわええ、かわええ・・・かわええでぇーーーーー
なんか、銀座に出勤するお姉さま方みたいだわ
なんか、セレブな に・ほ・ひ が、ぷんすかする

んぎゃーー欲しいしーーーー

と、心に秘めつつ・・・もんもんと眠れぬ夜を過ごすアタイ
ボンビー暇なし・・・ボンビー子沢山な、我が家・・・・ワンゲル係数高すぎ(T_T)
あああ~高値の鼻と忘れかけた

その時・・・・事件は起こった(時はめぐり・・・暖かき今日この頃)

なぬーーーー半額ぅーーー

そう、毛がぽわぽわ付いた、例のコートと似た代物発見
買う、買う、買うよぉーーーー(そう、今はもう春・・・・)

稲村ジェーン_d0028378_22343265.jpg

          ふんにゃーこの毛がうざいんじゃぁーーーーー

えっ?ださい??モヘビ家のとは、ちと違う??
あーあーあー聞こえないーーーー

しかも、もうそんなに寒くないじゃんとか・・・言うなぁーーーー

あ~おっかさん、窓から見えるのはロシア???
あ~しばれるねぇ~~~吐く息が白いね~~~

・・・そう、我が家は北国だからいいのぉーーーーあ~寒い、寒い

あ~寒いから、お散歩行くのやめようね~~

もしかして、ラピ・ダイが、かわいそうとか思った???

もうっ・・・心配しないでぇーー

稲村ジェーン_d0028378_22421291.jpg

                えへへへへ・・・似合う??

稲村ジェーン_d0028378_22423527.jpg

          ええぇーー洋服かぁ~~~???恥ずかしいなぁ~

稲村ジェーン_d0028378_22432728.jpg

          何かさ~におうぜ
              安物の匂いがする

・・・・ち、違うってば・・
それは、すごく高級品なんだってば・・・

だってね、だってね、、、
100円ショップで買ったのに、、、
何と、300円もしたんだよぉーーーーーーすごくねーーーーきゃー高いーー




             ****お知らせ****
けんももはぁ~旅に出ますぅ~~~

どこって??どこって???
ワイハ・・・
決まってるジャン・・・
ワイハ・・・
稲村ジェーン_d0028378_22502361.jpg


あ~波乗りハンターな旦那を持つ奥様
激しい津波注意報にお気をつけたまえ・・・・
【稲村ジェーーン】に注意せよぉーーーーーーーーー

ひひひひひひ~~~~~~
1週間くらいで、戻る
by kenmomo4 | 2006-03-01 22:56 | 我が家の日常