ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

いなばうあーーー

あ~いやぁ~~~ん
すっかり間があいちゃったぁ~

って、最近こんな始まり方ばっかだな・・・・(ーー;)

なんだか、すっかりさぼり気味

ほらほら、あたしってば、芸術肌の職人気質じゃん~~~
なんかさ~、書くって決めたら、
ねじりハチマキで、ちゃぶ台とかひっくり返しながらじゃないと
超大作は、うまれないのよね~~~~(-_-;)

んで、さぼっちゃったぁ~
だってさぁ~1部の超マニアな方々向けのブログですものぉ
・・・・えっ、だれって、あなたの事よ!!!ほら、横向かない!あ・な・た・よ

でも、しっかりお友達ブログは俳諧してんのさ~

やっぱ、これでしょ

d0028378_856412.jpg

                  いなばうあーーーー
  (各自、しずかさんの顔をラピちゃんに張り替えてくださいm(__)m)
                    ↑
         君なら出来る!!れっつイメージトレーニング

・・・にしても、すごいな、この角度(&顔)逆から見たかったぜ!とか思った?思ったな?
こんのぉ~~~エロ親父めぇ~~~~(;O;)

や・・・・・
いやぁーーーーーーーー

スジママんとこは 荒川スジ香~~~~~~??

ヴィータ一族は ウナバウアーーーー????

degipochiしゃんは  マリバウアー ~~~??

ぎゃーーーくやちーーーーーー

あたいも、そんな風にいじり倒したかったぁ~(T_T)/~~~(←泣くほど悔しいのか?)

あたいも、ラピちゃんの顔とか貼り付けたかったよ~~い(T_T)(号泣)

悲しついでに、

悲しいときぃ~~~~

d0028378_922067.jpg

      パ~ルのハウスが、ダイヤに食われたときぃ~~~~

悲しいときぃ~~~~

d0028378_931991.jpg

      すっかり、出入り自由なオープン扉になったときぃ~~~

悲しいときぃ~~~~

d0028378_945787.jpg

      100均の網で補修するときぃ~~~~~

悲しいときぃ~~~

d0028378_9392334.jpg

        補修した紐を食いちぎられるときい~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-27 09:44 | 我が家の日常