ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ねずみの海

えっ??何?何?

皆ぁ~~ねずみ~らんどは、お好みでないと・・・

ふぅ~~~~ん_(._.)_・・・・・・・そっかぁ~~~・・・・

そんなこと、おかまいなしにガンガン行くわよぉ~~~~~

ひゃっほ~~~~いいいい♪楽しいぃ~~♪
ひゃっほ~~~~いいいい♪一人遊びぃ~~~♪(T_T)/~~~

さあ、今宵のお宿へGo!!

d0028378_21294796.jpg

              ねずみばす~~~~(猫バスもどき)

そう、今回泊まったのは・・・・

          サンルートプラザ東京
                 ↑あっ・・ココぽちっと押してもどこにも行けないから

まあ、ディズニーリゾートの中では、一番お安いだろうと思っていたが・・・・
獏安(あっ・・・いやん、これじゃあ大和田獏じゃん)
爆安よ!爆安よぉーーーーーーー!!!奥さん!!!

何とね、何とね、、一人3600円よぉーーーーーーー
4人で、もろもろ含めて15000円でお釣りがきたわよぉーーーー
          ・・・だったよなぁ~多分、金勘定に極めて、アバウトなあたい(*^^)v

部屋もね、そりゃあよかったわよ!!!
風呂とトイレが別でさ~~~(風呂場は洗い場つきで、ゆったりよーーー)
あーーーもうっ、お得よぉ~お得!!!

えっ・・・
なぜ、写真が無いのかって・・・(-_-;)
や~~ね~~~~怖いじゃん
おばけとか、うつったらどうすんのよぉーーーー
あ~~~やだ、考えただけでもおそろしかぁ~~~
めちゃくちゃ怖がりなのよ・・・あたしってば、絶対うつさないわよ!宿の写真なんてさ

d0028378_21414941.jpg

                パ~ルは、初ホテル!

そういや、こやつのホテル代の方が、高かったぜよ
初日       3150円+1500円(ノミ予防剤)
2日目      1575円
3日目      1575円
んで、合計   7800円(たしか、、、、ははは、正確に覚えてない)

えっ???ラピ・ダイペアはって???

無理無理、ボスん家に預かってもらった・・・・

だって、だって、
ダイヤだと、基本料5250円だよっ・・・
ラピちゃんなんてさ、15キロ超えてたら、その上の料金だよ(恐ろしいや~)
んで、3日間外飼い犬・・ははは・・・そのかわり、おやつ天国さ


さささ、行くわよぉーーーー
2日目は、しーーーーーよぉーーーーしーとっとっとっと
あら、どうした事?まったく、が~~らがらねん

d0028378_21551884.jpg

       大丈夫か?この写真・・・・魔よけとして進呈する(大切にせよ)

午前中、少し並んだアトラクションもあったものの・・・
昼からは、5分待ちとかだじぇ~~~~
まあ、あたいら年寄り(あたいと旦那)は休んでる方が多かったがな・・・

d0028378_221919.jpg

             馬車の中で一休みする アタイ

そう、ジェットコースターが、大嫌いなアタシ・・・(父ちゃんも)
兄ちゃんのほうは、異常なジェットコースター好き・・・
何回かは、付き合うが・・・・5回も6回も乗りたくないんじゃぁーーーぶあかぁーー

d0028378_228425.jpg

        誰?誰?隣のナイスガイは、、、誰さ??

今は、シングルライダーなる制度があるらしい・・・
一人で、乗り物に乗りたい人は、優先してくれるんだってさ(ほとんど待ち時間なし)
同じ乗り物に何回も乗りたいおバカさんにぴったり
こんな、素敵なユルブリンナー(だっけか?)が、隣に座ってくれるよぉー

d0028378_2221073.jpg

         えっ・・・・?ラピちゃん??なぜ。こんな所に???

途中、ラピちゃんの生霊に会い・・・・
慌てて、家路へと急ぐのであったぁ~~~~~

d0028378_22195661.jpg

             ああ~~楽しかったね~~帰るよぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-22 22:25 | おでかけ