ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ねずみーランド 

みなさ~~~ん♪ただいまぁ~~~♪

たった今、ねずみーらんどから帰ってきましたぁ~~~~

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・えっ???
随分とぉ、前の話じゃあないかってぇ~~~~~

・・・・・あら、お宅、どちらにお住まいかしら???
やぁ~~~だぁ~~~~大気圏外???
もしかして、住所に 字(あざ)が、ついてんじゃあないの??

時差ね、時差!
まあ、おかわいそうに、、、うらむなら、親御さんを恨むのね~~~~

じゃあ、今日はこのへんで・・・m(__)m

はっ・・・

夕飯食べたっけ??

じゃあな~く~てぇ~~~~

ねずみよ、ねずみ、、、

ねずみは、人気者だったけど・・・・

d0028378_21532884.jpg

     かろうじて、鳥類をゲット!!大丈夫かしら?鳥インフルエンザ

日程は、日曜日にランドへ、
月曜日にシーへ行ったのさ~~

ランド、激混み(T_T)

寒い時だっちゅうのにさ、 ワラワラワラワラ どこからともなく人が集まってきて
あ~瞬間人口密度・・・・間違いなく、山梨を越えたね
久しぶりに、たくさんの人に囲まれて、あたしゃ失禁したね
大嫌いな、ジェットコースターにも乗らされたしさ(T_T)

d0028378_2211246.jpg

         名前なんだったけな~?新しいアトラクション

嫌いなんだよ、ふわぁ~~とかすんのさ・・・
最後のスペースマウンテンで、吐くかと思ったさ(__)

・・・そういや、昔、昔の話じゃった。。。(ぼうやぁ~良い子だ寝んねしなぁ~~♪)
あたいは、ランドで、バイトしてたのさ~
ひゃひゃひゃ、ホーンテッドマンションの衣装に憧れ~~
でも~あたしの配属は~スペースマウンテンだったのさ~~(ここ泣くとこよ)
当時のスペースマウンテンは、赤いパンタロン(ジャージ風素材の)姿~~
しかも~~閉園後の点検(スペースマウンテンの中)は、
                           涙が出るほど怖かったのよ
お札とか貼ってあるしさ~~(T_T)
おまけに平日、会社で仕事し~~土日にランドでバイトしてたのさ~~
       (何?何?そんなに働いて、借金でもあったのか???えっ??)

んな、話はどうでもいいちゅうのにぃ~
もうっ・・・最近、昔話が、多いわ~~いやん

d0028378_22103873.jpg

                      んげげ

あーーー今、かぶりたいと思ったね、、、思ったでしょ??
欲しい人ぉーーーー手ぇあげて~~~

じゃあ、あたしからのプレゼント

ランドで、「けんももさんから、聞きました」って言って見て
定価で譲ってくれる手はずは整えてあるからさ

さささ、こんな所で、油売ってないで、急いだほうがいいってばーーー


またいい事しちゃった~~
今回、どうしても欲しかったのは、これ

d0028378_22112821.jpg

                       切り絵だす

わかる??
左が、多分、7~8年前??
んで、右が、今年のもの・・・・
笑えるくらい、似てるよ(ひひひ)

えっーーーーわからない??
お茶碗持つほうが、左だってばーーーー(アメリカンジョーク(*^^)v)

d0028378_22222446.jpg

              夜景モードのお陰で、ほ~~ら


ぼろぼろのぼろ雑巾になるまで、走り回り~~
あたし、もう若くないのね・・・
疲れた親父たちと椅子で、ため息ついてる時間の多かった事(とほほん)
「スモールワールド」で、生き返らせていただいたよ
座ったまま、運んでくれるなんて、ありがたや~ありがたやぁ~~

さあ、、、、いくわよぉ・・・・
今宵のお宿
ほほほほほほほほーーーーーーーホテルに泊まるざんすよぉーーーーー

それでは、また明日~~

        えっ・・・?何??おいしい話は、引っ張るに決まってんじゃン

あっ・・・・いけねぇ~忘れる所だったよ
ワンコの写真・・・写真っと
d0028378_2392970.jpg

               んんんんんーーーーーー

d0028378_23101319.jpg

               ぷはぁーーーーーー
                          (自主規制済み)


よしよし、これで、誰が何と言おうと犬ブログだな。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-21 22:41 | おでかけ