ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

グリーンジャンボは3億円♪

ぷはぁ~ご無沙汰ん(*^^)v

あたし?いやぁ~ちょっとね・・・色々あってさ・・・

・・・あっ・・・「飽きたな」とか、言うなぁーーーーーーー

d0028378_2346181.jpg

       ・・・・図星(*^。^*)飽きてますよぉ~~~

だってさ、だってさ、最近、頭痛が、ひどくってさ、、、、

PCやってると、ついつい夢中になって、ワンコブログ徘徊しまくっちゃうのさ

もうね、すごいの、、、頭痛てぇーーーーーー

原因は・・・・

目が疲れる~肩が凝る~太ってる~(ハッ・・・これも原因か?)

実は、最近、、、勇気をだして(そりゃあね、もう、すんごい勇気を振り絞ったわよ・・はぁー聞くも涙(T_T)語るも涙ね(T_T)たかが、体重計、、、だけどね、、、その一足が、出ないのよ・・・ううぅあたいの気持ちわかる??いいえ、わからないわね・・・あたしは、分かるわよ・・隠れキリシタンの気持ちがね、、、ええええ、そりゃあもう、乗るわよ、のりゃあいいんでしょ。。。わかってるわよ・・あーーーーでも乗れない、、、神様どうか、アタシに勇気を下さい。。うううぅその1歩が、踏み出せたら、あたしは、楽になれるのよぉーーーーオーマイゴォーーーード(ToT)/~~~
あーあーあーあー新たな、苦労の旅に出る事になる事なんて、知る由もあかったわよぉーーーーばかやろーーーーー神様のばーかーやーろーーーー

ハーハーハー・・・んで、何の話???

まあ、いいか・・・・

それでね、話は変わるんだけどね、、、、(変わっちゃうのか?)
なるべく、PC開けないように、してたの。。。。
・・・だからぁ~飽きてないってばぁ~(いや、本当は飽きた)
だけど、勇気を出して乗ったの体重計に
・・・_(._.)_は、話が、進まない・・・なぜ~~~???

あっ、話は変わるけど、、、(ま、また???)
昨日、久しぶりにリビングで、ワンコと寝たアタシ、、、
だってさ、だってさ、ニャーーーーゴが夜中にうるさいのさ(盛り中なのか??)
ニャーゴが、ニャーゴニャーゴ言うと、
我が家のワンコ&近所のワンコ達、大合唱♪♪♪シェーーー
2階から、ふらふらで降りてくるアタシ
教育的指導を夜中にするのは、疲れるのよ

んで、リビングで寝たわけさ(あら?話通じてる??ラジャーー???)
「さあ、安眠妨害したら、ただじゃあおかないわよオーラ」を放出しながら爆睡したさ
・・・・
夜中に、異様な雰囲気で目が覚めると・・・・


フンギャァーーーーーー

枕元、あたしの顔を覗き込む異様な影・・・・
しわしわに、たるんだ口・・・・

ンギャーーーーー

d0028378_23443876.jpg


・・・・ラピ・・・・かよっ
          なんだよっ

くせーーーー・・・・食ったな・・・こいつ、食いやがった・・・
その口で、覗き込むなぁーーーーーんぎゃーーーーーーー

・・・・と思ったら、食ってませんでした
デリシャスビュティーなホヤホヤウンコが、トイレシートの上に・・・

d0028378_234343100.jpg

               勝手に使わんといて!!

最近のラピちゃんは、外派(姉歯とは無関係・・・・多分)
家では、ハバカリウッドデッキでしかしない・・・(あ~夢のウッドデッキ~~が~~)
なので、うっかり窓を開けるのを忘れたりすると・・・・
(T_T)(T_T)(T_T)
部屋の真ん中に平気な顔してジョォーーーーーとかする(T_T)(T_T)

その、そのラピちゃんが・・・・
うううぅ嬉しいよ
・・・しかし、なぜ?あたいの顔を覗き込んでたのさ???
あやゆく、ラピのよだれが、顔にかかりそうだったよ(命びろい)
報告か?臭いから、片せってことか?
まあ、いいや・・・(どーでもいいですよ~♪って思った~~??)

んで、何の話??だっけか・・・???

d0028378_23402832.jpg

             兄ちゃん~愛してるでぇ~~~

d0028378_23405546.jpg

          チョコ、貰えんかったもん同士仲良くしようで~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-19 23:47 | 我が家の日常