ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

僕たち男の子GoGo!!

魂抜かれてるまに、バレンタイン監督も終わっちゃった

息子よ、今年はナシか・・・・
          ナシなのか・・・・
             ら・来年は頑張れ!牛乳飲んで、でっかくなれよぉーーー
                 ハハハ、そういう問題で済めばの話だがな(@_@。

娘よ、なぜもらう???
    頼む!自慢するのは、やめれ~(多分、一応、女だろっ・・)だよな???

d0028378_22524051.jpg

                 チョコば、ください

いいえ、あなた方が、おかまだという事は、バレています
d0028378_22543529.jpg

                 あっ・・・・そうね(かわいい顔して損した)

d0028378_22515367.jpg
               俺様、男・・チョコをよこせ

d0028378_22465143.jpg

                 くんくんくんくん・・・・

d0028378_22471293.jpg

            間違いありやせん、こやつも玉無しです。

d0028378_22562999.jpg

         見てよかよぉ~~~立派やろ~これが、男やんね

・・・・まあ、それもあと少しの命やけどね・・・・・

d0028378_22585088.jpg

                   えっっっマジ?
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-16 23:02 | 我が家の日常