ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

宝くじ買った??

東京にいきます。




あっはぁ~~~~~ん

田舎者だなぁーーーーー東京だぜ!東京!
ぎゃははははは・・・・そんな自分、ばんざい!!

最近、体力の衰えを感じます

都会の人ごみにもまれて、無事、生還できるでしょうか

1週間位前に、突然「唐沢寿明」が夢にでてきました。
翌日から、あたしは、もうぅ~~~彼に夢中です

だって、だって、すんごい、アタシの事が好きだっていうんだよぉーーーーー
もうっ・・・寿明ったら(*^。^*)
アタシ捨てる・・・・何もかも捨てて寿明と一緒になるぅーーーーーー


行き先は、東京ビッグサイト・・仕事です。
「岐阜とショー」・・・???あれ?スジママの呪い??
「ギフトショー」に行ってくるとです。

お台場が、近い・・・・わんこの店行きたいな~(体力が余ってたら)

というわけで(ハイ!どんなわけ??)

後日、レポートするかも・・・・
      (あーあーあーネズミーランドあーあーあー聞こえないー)

d0028378_1155377.jpg

      オリンピック予選で、おしくも2位だった、アタシの晴れ姿



あっ・・・・えっとぉ・・・わんこ・・わんこぉ・

d0028378_1182513.jpg

           頑張れニッポン!!!
             けんももは、日本選手を応援しています。



・・・・お詫び・・・・
タイトルと本内容文とは、一切関係ございません
あたかも、宝くじと関係あるようなタイトルで、客を誘い込み
宝くじに関するお得な内容がげっちゅできるのか?あっ?と思わせる
そんな巧みな技を使う、けんももばんざい!!
ますます自分大好き街道まっしぐら~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-13 11:22 | あたしの事