ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

仲がいいのか?・・・いや、悪いだろ!!

最近、あたしの品位と教養が激しく損なわれてる気がする
・・・
あっ、訂正
最近、あたしの品位と教養と美貌が激しく損なわれてる気がする
・・・
しかも、もはや、すでに、、、わんこぶろぐじゃなくなってるし

いかん、いかん、
軌道修正せねば、

・・・・うーーーーーーんこっと?どうするか???

d0028378_20594951.jpg

                 飛べます・・・多分

そういえば、何気に我が家にやってきてぇ~~~
何気に、すっかり溶け込んでる様な、気がするパ~ルちゃん

ええ、ええ、そりゃあもう(*^。^*)かわいい3わんこ・・・・
ゆったり、まったり、
アフタヌーンティーなんぞ飲みながら過ごしてますのよぉーよぉーよぉーよぉーよぉー
・・・・ははは・・・・んなわけないじゃん(T_T)/~~~

d0028378_2172419.jpg

              ぬぬぬ・・・・匂う

d0028378_2175670.jpg

              むむむ・・・・匂う

d0028378_219638.jpg

              仲間とは・・・・認めんーーーー

d0028378_21132214.jpg

              うりゃりゃりゃりゃりゃーーーー

・・・そう、日ごとに悪化する2人の関係(__)

しかし、不思議と・・・・がぶりとは、いかない???
フンゴガァーウンギャァーーーアタタタタターーーー(北斗の拳)

引き離しても、引き離しても、食らい付くパ~~ル・・・

d0028378_21224821.jpg

            えっとぉ~遊んでるの?けんかしてんの?


ううううぅぅぅ~~~ダイヤんや~~~~いい???
寂しいのぉ?やきもち???グレてるのぉ????

d0028378_21253325.jpg

         刑事訴追の恐れがありますので、お答えできません

d0028378_21283458.jpg

           君の時代は終わったのだよ・・・ダイヤ君



・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




d0028378_21314026.jpg

          っていうか・・・・・忘れてない???おりさまの事


              
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-08 21:34 | 我が家の日常