ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

うんこが、先か?ゲロが先か?それが問題だ

あたしの今一番行きたい所・・・・

えっとぉ

コストコ  と クランベリーモール??
            ありっ??違ったか???まっ、いっか

だってさ、だってさ、
色んな人のホームページでさ
なんか、ワンコカフェの話とか・・・
ワンコ連れで、買い物した話とかさ・・・
ワンコグッズのお店とかさ・・・
それにさ、それにさ、わんこ福袋、並んで買った話とか見てさ~~~

いやぁーーーーー
いきたいぃーーーーーーー
ひゃぁーーーーーーー
どしても行きたいーーーーーーー

と一人、もんもんと眠れぬ夜を送ってるわけさぁ~~~
    枕を涙で濡らしたりもしちゃってるわけさぁ~~~~

あ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
夢とねずみの王国より楽しいんだろうなぁ~~
   (あっ、しまった・・・・ららら、今のは独り言よぉ忘れてぇ~)

お休みの日にいつか、行って見せますともぉ今に見ておれ(決意表明)

・・・実はさ、今日休みだったのよね~
本当は、明日休むつもりだったんだけどぉ
朝起きたら、今冬初めての積雪!わお!!
                     あ~ん~どぉ~~~
                          死ぬほどの頭痛(ーー;)

うんんげぇーーーー今日・・・休むぅーーーー
あ~もうぅ最悪(__)
明日の休みは久しぶりに映画でも見ようと思ってたのよね~(レディースデイだし)
ははは・・・
休みだっていっても、ひとりぼっちのロンリーガールなあたしは
ホームセンター行くか、ペットショップ(しょぼい)行くかぐらいしかないのよぉ

寂しいわ(T_T)くすん
当方寂しい人妻ですぅ、細身で美人若妻18歳(^_-)-☆って文通でも申し込もうかしら

んな、話はどうでもいいのよぉ
そんな(どんな?)貴重な休みを
あ~~~~~~
顔も洗わず、歯も磨かず
     (あら、あら、そんなあたしが好きなマニアな方エロTBお断りよ)
寝巻きのまま・・・・貴重な休みは終わったのであった(__)はぁーーーーー

しかもさ、しかもさ、
雪の為、お留守番だったダイヤとラピス・・・(いつもは一緒に通勤)

d0028378_2122281.jpg

頭痛くて、ソファーで寝てるあたしの横で・・・走る

d0028378_21231761.jpg

頭痛くて、ソファーで寝てるあたしの横で・・・暴れる

d0028378_21262071.jpg

頭痛くて、ソファーで寝てるあたしの横で・・・うんこ食う(号泣)


d0028378_21284221.jpg

              ちきしょーーーーーーーー
                    飛んで行きたい・・・

そう、アホチンダイヤは・・・・食う
すばやく回収しなければ・・・・100%食う

しかも、できたてホヤホヤでなければ、用はないという、素晴らしいグルメぶり
              ブラボォーーーー(スタンディングオベーション)

奴は、あたしが頭痛くて動くのも嫌・・・・な状態を承知の上、
横目で、腐った魚の目状態のあたしを確認しながら・・・・食いやがった

しくしくしく

いえ、何をしても無駄なのよね
すばやく回収!!これ以外に方法ないのよね
色んなこと試したわぁ~(振り掛けるやつとか、飲む奴とかさ・・・)

・・・・
はいはい、我が家の愛犬は、食いますららら食糞!ビバ食糞!!

今回はあたいの負けだ・・・はぁー完敗
いいよ、いいよ、もう、、、、怒る元気もないしさ(セキしてもコメカミがズキンと痛む)

しくしく
でもさ、目の前で、じゅーたんの上に
今食ったうんこをゲロすんじゃねぇーーーーーーーーー

ぎゃぁーーーーーぎゃぁーーーーー
ダイヤのぶぅわぁきゃぁろぉーーーーーーーんんぎゃぁーーーーー

ダイヤのぶわかぁーーーーお百姓さんにごめんなさいって言えぇーーー
一度口にしたもの返品すんなぁーーーーー

あーーーーー
へろへろの姿でうんこじゅうたん洗濯するアタシ(T_T)
・・・・・???えっ?あたいが、掃除したのは、うんこ??ゲロ???

d0028378_21462691.jpg

          ちっこ・・・じょぉーーーーー

d0028378_21464533.jpg

          ぼくちん、おりこうちゃんよぉ~ごほうびおくれぇ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-07 21:50 | 我が家の日常