ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

けんももグルメ便

あ~食べちゃった(*^^)v食べちゃった(*^^)v

ふふふん

これ!!!

d0028378_20165360.jpg

               がはははは!大間のまぐろ

うんまいよぉーーーーー

ここは、甲府でも有名なすし屋さん・・・
しか~~~し、お安いのだ!!
お安いといっても、あたしは1000円ランチの時に行くぐらいだが・・・

受験日の前の日に
よっしゃ、最後は、ご先祖様たのむでぇーーーと、お墓参りにいった時
そのすし屋の前を通過・・・・

「大間のまぐろ本日入荷」の文字、発見・・・・

ふんにゃーーーー大間か?大間かぁ??大間なのかぁ~~~????
あの連日、TVを賑わせてる・・・大間なのかぁーーーーー

d0028378_21122245.jpg

        興奮しすぎて脱糞中(自主規制済み)・・あり、ずれちゃった??

食わねば、食わねば、、、
実は、じいさまは、どえりゃー食通なのだ(食通というより、めずらしもん好き)
ここは、じいさまに報告して、我々ピラニア家族も御相伴に預からねばぁー

んで、食った・・・
あーたらふ食ったさ

じいさまの頼みようといったら、
「あーとりあえず大間のまぐろ、大トロ20貫と中トロ20貫」
・・・・どげな、頼み方だよっ(と心で突っ込みつつ)

んまかったぁ~~しかもお値段かなりリーズナブル~(あたしゃ払わんがな)
満足、満足ぅ~
しかし、カメラを忘れちまっただーーーー
んで、わずかにお持ち帰りぃ

ぷはぁー満足ぅ
大間のマグロは、わずかに酸味があるそうだ!(本当か?すまんm(__)mわからん)
ぎゃはは、わりぃーな、うまいものはうまい!!それだけじゃ
6人で40貫(内子供2人)その他もろもろ食った、食べたが・・・
全然、脂っこくなかったぞい!いくつも食べられるんな感じだな・・・

以上!
「けんもも全国うまいもの巡り、今日はどんな日♪ふぁふぁっ~~♪」
                                        ・・・・・でした

・・・
・・・・
・・・・・

えっ・・・グルメブログじゃなかったっけ???え~~~
うひうひうひ・・・そんな事、聞いてないって~~~
しかも、受験の前って・・・どんだけ前の話だよっーーーーって、突っ込んだ??

d0028378_2041197.jpg

             その話じゃ、ないじゃん・・・皆が待ってるのはぁ~~

そそそそ

d0028378_20404192.jpg

            こどもびーる   と  はーとっチップス

これさぁ~知ってる??
クリスマスの頃、近所の大手スーパーで山済みされてたのだ
子供に、買ってとせがまれるが、
あ~兄ちゃんの試験が終わってからねと買ってやらず(こまかくケチんぼなあたし)

そのうち、見切り品の棚に並べられてたが、気にもとめず。。。
んで、見切り品の棚からも見かけなくなった頃・・・
TVでやったんだよね~(あ~あたちってば、小さい世界で生きてるわぁ~)
すごいブームらしい、佐賀の小さな会社が作って大当たりした代物

んん、にゃにぃ~~~ブームなのかぁ~~~~
d0028378_20555991.jpg

         サービスショット(本文とは一切関係ありません)

買わねば、買わねば、、、そりゃ是非とも食さねばぁーーーーー

んで、探したさ(一生懸命)←もっと違う事がんばれよっ!!!

売ってないのよね~~~~~しぇーーー
あーどうして、買わなかったんだ、あーーバカバカあたしのバカバカバカーーー
お天道様の馬鹿やろぉーーー
               って、夕陽に向かって叫んだが、時すでに遅し(T_T)

どこ探しても売ってましぇん
(旅館や、ホテルとかにしか、置いてないらしい)

あーあーあー人生なんて、そんなものね
待ち人来たらず、追えば、命の泉わく・・・・はっはっはっ(浪越じじい)←思い出せない・・・あ~なんて、中途半端なあたし(くすん)

んと、意気消沈した頃、イトーヨーカドーにて発見!!!

ふんにゃー神は我を見捨てず

早速、買ったさ・・・おこちゃま大興奮

炭酸だっちゅうのに、3日間ぐらいかけて飲んでたよ(爆)
味??えっ、泡が立つジンジャーエール???まっ、ビール気分ちゅうことで
はぁ~生きててよかったぁ~~~

・・・後でさ、気づいたんだけどさ、
たしか、佐賀の小さな会社が作ってるってTVでいってたんだよね
名前も{こどもびーる}だったのさ
なのに、なのに、よーく見ると・・・・・

サンガリヤって、書いてある(-_-;)
あっ・・・{こどもののみもの}って・・・・書いてあるじゃん(-_-;)

d0028378_21253750.jpg

騙されたんだよ・・・しくしく、パチモンなのに大興奮・・・しくしく

・・・・あたち、だまされちゃった(偽者かよっきっ)・・・・やられた・・・きっ

d0028378_2184827.jpg

     いえ、あの、あの話は、どうなったのかと・・・皆さんが・・・

えっ・・・・

うっ・・・はーとちっぷる・・食いすぎた・・・・胸焼けがぁーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-06 21:19 | 我が家の日常