ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ついに、復活!!パワー増量中

だーーかーーらぁーーー

元気だってばぁーーーーーー!(^^)!

PC・・・やっとこ復活しましたぁ~



・・・だって、だって、3秒ごとに変な警告画面が出てきて、何をどういじっても、直せなかったのさー(-_-;)
・・・だから、ご家庭で余ってる古旦那送ってって、頼んだのにぃー、もう応募殺到で、けんもも困っちゃうぅ、だ~れ~にぃ~しようかなって、決めなきゃぁ~ん、いやぁ~ん、どうしょよぉ~って、寝ずに考えてたのにさ・・・ちっ、誰一人、送ってきやしない・・・
なんでえ、なんでえ、やっぱ、愛してるんだなー、、、愛しちゃってんんだなぁー旦那の事ぉーーーひゅーひゅー妬けるぜぇ・・・ラブラブかよぉーーへぇ~~~んだぁ、羨ましくなんかないやいっ・・・・

はぁーはぁーはぁー(ちかれた(__)動悸、息切れ、めまい中)

てなわけで、自力でPC直せず、電気屋さんが、来てくれるまで、
あたし待つわ~♪いつまでも待~つ~わ~♪
待ちくたびれちゃったわい!!

あーだめだめ、機械に頼ってちゃ!時代はアナログよぉ
d0028378_21283431.jpg

     さあ、頼んだわよ!お友達ブログの所に偵察に行くのよ

d0028378_21302650.jpg

                 誰一人帰らず・・・(T_T)


うううぅありがとうぅ、電気屋さん
3分で、ちゃっちゃっと、直してくれるのですね・・・
よかったら、あたしと結婚してくれませんか??
あっ、嫌ですか?うううぅ

・・・そんな事は、どうでもいい??
そうよね、、、一応わんこブログだしさ・・・
えっ、そうよね、多分"^_^"・・・きっと・・・

わんこ達ってば、元気だわよぉー
パ~ルは、ちっちゃいわよーーーーおほほほほーーー
ゴメンね~、このままじゃ普通のミニピンよ!デカピン同盟には加入できそうにないわー
・・・・牛ピンになる可能性は、、、、あるけどね(-_-;)

d0028378_21444091.jpg

     いやぁ~~~ん、顔がまっくろで、かわいさが伝わらない~~

・・・・・・んっ、
てなわけで(どんな?)
ひゃひゃひゃ、デジカメ買っちまっただよぉーー
ひゃーよく映る
(あたいの見合い写真も撮るか・・・、いや、毛穴まで写るぞ、危険!危険!!)
すごいなぁー、500万画素だー(予算の都合・しかも古モデル)

・・・大丈夫か?あたい??

d0028378_2153930.jpg

           内職でも始めようかな・・・(ーー;)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-21 21:57 | 我が家の日常