ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

復活かぁーーーー

あーーーーー
肩が、痛い・・肩が、痛い・・肩が、痛いんじゃ
借金で首が廻らないのか??
      (うう~~ん、あたいの親父ギャグは今年もピカ一だな)

ねえねえねえ・・・何か乗ってる???誰か乗ってる??あたいの右肩に

d0028378_0234182.jpg

                       重いよ

更新もままならず、コメントも遅おそでごめんちょm(__)m
しっかし、本当に痛いのよ・・・20肩なの??もうっ

d0028378_0272097.jpg

              姿勢が悪すぎるんじゃない??

しかーーーーーし、
本日、めでたく  あたいの心配事が、無事解決ぅぅぅぅーーーーー
???
ひゃひゃひゃ、受験生の母だったわけだーーー
無事、合格したわけだぁーーー

あーーよかったよぉ
これで、ようやく、のほほんとブログができるぅーーー

だってさぁ、いいじゃんね~PCだけが、友達なのにさ~
夜中に隠れてコソコソPC開いてたけどさ、もう、眠たくて、眠たくて、
10時前に寝ちまうあたしってば、どうよ???
受験生は、ちまちま勝手に勉強してりゃあいいじゃんか。。。あたいは、寝る
んで、更新もできずぅ~
コメントもできずぅ~
毎日、わんこずとリビングで行き倒れになってた、あたしぃーー

どーして、くれんだよぉー
わんこず、しっかり、あたいと寝る癖ついちゃったじゃんかぁーーー
あーあーあーあたいのバカバカバカーーー
ラピのバカバカバカーーーあたいの枕元で寝るなぁーー
臭くて、夜中に目が覚めるじゃんかよぉーーー
                    臭いよぉー(T_T)ぉーぉーぉーしくしく

d0028378_0384763.jpg

              早くぅお布団敷いてぇーー

そして、この人・・・(すっかり市民権を得たパ~ルさん)
d0028378_0473216.jpg

                  どこ????

d0028378_0475083.jpg

                  どこ??????

d0028378_048122.jpg

                股ぐらハンター誕生でございますぅ

はは~~ん、臭いんだなっとか、突っ込もうとしただろぉーーー
残念!!スジパパと違うのさぁーーーーハッハッハッ
あたいの、おまたはシャネルの5番・・・・
        ・・・・・・って、ラピ酢が言ってた様な気がするかもしれないかも??

d0028378_052583.jpg

             どうでもいいから、、、寝るよ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-10 00:56 | 我が家の日常